「今日から1年以内に競馬で勝つための方法」を教えます。競馬で勝つためには2段階のステップを踏む必要があります。第1段階は「的中率30%は10回に3回当たらない」ということを理解することで、第2段階は「馬券を買うために無意識でやっている3ステップ」を理解することです。

阪神ジュベナイルフィリーズ2021予想:過去10年の傾向と、過去6年の結果と、「勝ちポジ」予想

シェアする

阪神ジュベナイルフィリーズ2021予想

昨日の中日新聞杯は、2着馬はサスガに買えなくて万馬券を取り逃したワタシですが、凄い人は案外近くに居るもんですね?

しかも、馬連10万馬券だけじゃなく、3連複37万馬券だけじゃなく、3連単236万馬券までをも見事に的中したオカンが。

アナタの近くにも案外居るかもしれませんよ?探してみてください。

今週も週中に阪神ジュベナイルフィリーズに出走する有力馬の動画を作成してYouTubeにアップしていますので、予想の参考にしていただければ幸いです。

▽アルテミスSをパトロールビデオで振り返ったら、阪神ジュベナイルフィリーズが見えてきた!

アルテミスSをパトロールビデオで振り返ったら、阪神ジュベナイルフィリーズが見えてきた!

▽ファンタジーSをパトロールビデオで振り返ったら、阪神ジュベナイルフィリーズが見えてきた!

ファンタジーSをパトロールビデオで振り返ったら、阪神ジュベナイルフィリーズが見えてきた!

▽サウジアラビアロイヤルCをパトロールビデオで振り返ったら、阪神ジュベナイルフィリーズが見えてきた!

サウジアラビアロイヤルCをパトロールビデオで振り返ったら、阪神ジュベナイルフィリーズが見えてきた!

では、阪神ジュベナイルフィリーズ2021の過去10年の傾向と、過去6年の結果と、「勝ちポジ」予想(予想は当日Youtubeライブにて公開)です。

競馬新聞などの活字になっている「過去」だけでなく、実際のパドックやレースなどの「今」をチェックして予想するのが好きです。

誰かの予想に乗っかって馬券を買うとかはしません。自分で予想をして、自分で買い目を決めて、自分のお小遣いの範囲内で馬券を買います。

今は、オリジナル競馬新聞「栄光の競馬新聞」を使って、馬場とペース…

阪神ジュベナイルフィリーズ2021の過去10年の傾向

阪神ジュベナイルフィリーズの過去10年の結果を見てみたら、出走全馬の単・複回収率が、

  • 単勝:36%
  • 複勝:60%

と、相変わらず堅いですが、特にアタマはカッチカチのレースです。

過去10年の勝ち馬の全馬が5番人気以内です。

阪神ジュベナイルフィリーズ2021の過去6年の結果

2020年阪神ジュベナイルフィリーズ

2020年の阪神ジュベナイルフィリーズの結果

内外フラットな馬場で、平均ペースで流れて、地力勝負(「栄光の競馬新聞」的には「力」)。

2019年阪神ジュベナイルフィリーズ

2019年の阪神ジュベナイルフィリーズの結果

内有利な馬場で、ハイペースで流れて、コーナー部内有利(「栄光の競馬新聞」的には「CU」)。とは言え、ハイペースのレースレコードでもあるので、地力が問われたレースでもある。ハイペースでありながらも馬群が団子状態で厳しい競馬だった可能性があり、出走馬の次走以降に注意したいレース。

2018年阪神ジュベナイルフィリーズ

2018年の阪神ジュベナイルフィリーズの結果

この週は土日とも少頭数のレースばかりも結果的に内が得をしているレースばかりだったので、馬場傾向としては開幕週の前週から引き続き内有利だったと判断。スローペースでも差しが利いていた傾向で、このレースは平均ペースで流れて差し馬が上位を占め、レースタイプとしてはコーナー部内有利(「栄光の競馬新聞」的には「CU」)とした。

2017年阪神ジュベナイルフィリーズ

2017年の阪神ジュベナイルフィリーズの結果

極端なスローペースになると内が得するも、このレースは前後半で1.1秒差なので、そこまでスローペースだったワケではなく、レースタイプは地力勝負(「栄光の競馬新聞」的には「力」)。

2016年阪神ジュベナイルフィリーズ

2016年の阪神ジュベナイルフィリーズの結果

スローペースなら内が得する馬場も、このレースは速めの平均ペースで流れて地力勝負(「栄光の競馬新聞」的には「力」)に。

2015年阪神ジュベナイルフィリーズ

2015年の阪神ジュベナイルフィリーズの結果

フラットな馬場で速めの平均ペースで流れて、少々差し馬有利の地力勝負。

阪神ジュベナイルフィリーズ2021の「勝ちポジ」予想

阪神ジュベナイルフィリーズ2021の「勝ちポジ」予想は、レース当日にYoutubeライブで公開します。

Youtubeライブの開始時間は、1つ前のレースが始まる頃~返し馬が終わった頃の間にスタートする予定で、都合により開始時間は前後します。

Youtubeライブを見逃さないためにも、Youtubeのチャンネル登録をしておいてください。

↓Youtubeのチャンネル登録はコチラからどうぞ!

「勝ちポジ予想理論」については、「Be Winning Horseplayer」の第5章-ウマニティで17大会連続プラスを達成した予想法解体講座-で確認下さい。