阪神ジュベナイルフィリーズ2016予想に リスグラシューの近走評価と馬の特徴

シェアする

阪神ジュベナイルフィリーズ2016出走有力各馬の個別解説ビデオを撮りました。

阪神ジュベナイルフィリーズ2016予想のために解説したのは、「netkeiba.com」さんの予想オッズで上位になっていた、ソウルスターリング,リスグラシュー,ジューヌエコールの3頭です。

この記事では、リスグラシューの近走評価と、馬の特徴についてです。

僕がレース回顧をして書き残したチェックコメントも一緒に紹介しますので、レースを見返す際の、また、予想をする際の参考にして頂ければ。

2021年5月度の「栄光の競馬新聞」購読マガジンです。2021年5月の1ヶ月間「栄光の競馬新聞」をまとめて購読することができます。芝レースG1前夜の秘密基地からのライブ配信にもご参加いただけます。※1日単位(記事単位)だと会員登録の必要はありませんが、月単位(マガジン)だと会員登録が必要です。

リスグラシューの近走評価と馬の特徴

リスグラシューの前走:アルテミスS

アルテミスSのレースコメント
スローペースも、標準的な内外フラットな馬場の東京マイルならば地力勝負(「栄光の競馬新聞」的には「力」)になる。

アルテミスSのチェックコメント
外枠から終始自分のペースでスムーズな競馬ができたのが良かった。このレースを見る限りでは2着馬が上な感じも、3着以下に0.7秒もの大差を付けていることから、このメンバーでは2着馬と共に圧倒的に力は上。

↓阪神ジュベナイルフィリーズ2016の予想にコチラも参考にどうぞ!
https://e-keiba.com/18277/