京都2歳S2016予想に:出走馬の前走チェックコメント(「勝ちポジ」予想は未定)

シェアする

京都2歳S2016

京都2歳Sは2014年に新設された重賞なので、過去2年の結果しかありませんが、出走全馬の単・複回収率が、

  • 単勝:127%
  • 複勝:119%

と、2年だけの結果ではありますが、全馬の単勝・複勝を買ってプラス収支が出ているので、それなりに荒れているレースみたいです。

世代で初めての2000mの重賞ということもあって、過去2年ともスローペースで流れているので、今年もペースは緩むんじゃないかと思います。

では、京都2歳S2016出走馬の前走チェックコメントです。(「勝ちポジ」予想を公開する場合は、土曜日の午後に追記する形で公開します。)

「今日から1年以内に競馬で勝つための方法」を教えます。競馬で勝つためには2段階のステップを踏む必要があります。第1段階は「的中率30%は10回に3回当たらない」ということを理解することで、第2段階は「馬券を買うために無意識でやっている3ステップ」を理解することです。

京都2歳S2016出走馬の前走チェックコメント

僕が前走時にチェックコメントを書き残した馬と、そのチェックコメントをここで紹介します。

前走のレースを見返す際の、また、予想をする際の参考にして頂ければ。

馬名が無い馬は、前走でチェックコメントを書き残していない馬です。

7枠8番プラチナヴォイス(萩S)

お腹ポッコリな馬体。京都向きっぽい軽い走りする。

8枠9番ヴァナヘイム(萩S)

スローペースということもあったと思うけど、このレースに関しては勝った馬が強かった。

8枠10番ベストアプローチ(新馬)

USをBC回して1着はメンバーレベル不明もそれなりに強い競馬。

京都2歳S2016の「勝ちポジ」予想

京都2歳S2016の「勝ちポジ」予想は、レース当日に実際に行われた芝のレースを見て、ある程度の馬場傾向が判明してから、買いたい馬が居た場合にのみ、ここに追記する形で公開します。

「勝ちポジ」予想を追記した場合は、記事タイトルの冒頭に【予想追記】と記して、更新日時を変更して、再アップします。

その場合、ツイッターでもお知らせツイートをしますので、チェックしてください。

メールマガジン【メンバー通信】のご案内
現在、ご登録いただいた方にはもれなく、登録直後にいくつかのプレゼントを差し上げています。プレゼントだけを手に入れてすぐに解除していただくのも、もちろんOKです。

『京都2歳S2016予想に:出走馬の前走チェックコメント(「勝ちポジ」予想は未定)』へのコメント

  1. 名前:おすだぬき 投稿日:2016/11/27(日) 08:38:45 ID:51288d422 返信

    【京阪杯】
    ◎③セカンドテーブル
    ◯⑱エイシンスパルタン
    ▲①フミノムーン
    △⑭ブラヴィッシモ
    △⑰メラグラーナ

    単勝+複勝◎、馬連◎◯=◎◯▲△△
    人気にならないセカンドテーブルで勝負!