2021年8月度の「栄光の競馬新聞」購読マガジンです。2021年8月の1ヶ月間「栄光の競馬新聞」をまとめて購読することができます。※1日単位(記事単位)だと会員登録の必要はありませんが、月単位(マガジン)だと会員登録が必要です。

エリザベス女王杯2016のレース回顧と次走以降の注目馬と、予想当てても馬券外したらアカンで~(涙)

シェアする

エリザベス女王杯2016結果

エリザベス女王杯2016の「勝ちポジ」予想はこんな予想でした↓
https://e-keiba.com/18171/

本命◎に推したクイーンズリングが1着、ヒモ△のシングウィズジョイが2着、対抗◯のミッキークイーンが3着と、予想は見事に当たりました。

しかし、馬券は・・・(涙)

では、エリザベス女王杯2016のレース回顧と次走以降の注目馬です。

競馬新聞などの活字になっている「過去」だけでなく、実際のパドックやレースなどの「今」をチェックして予想するのが好きです。

誰かの予想に乗っかって馬券を買うとかはしません。自分で予想をして、自分で買い目を決めて、自分のお小遣いの範囲内で馬券を買います。

今は、オリジナル競馬新聞「栄光の競馬新聞」を使って、馬場とペース…

エリザベス女王杯2016のレース回顧

かなりのスローペースになって、典型的な内先行(「栄光の競馬新聞」的には「US」)決着。

エリザベス女王杯2016の次走以降の注目馬

ミッキークイーン

休養明けのせいもあってか追ってからの反応が遅く、残り100mぐらいからようやく加速してゴール前急追も3着止まり。しかし、単純な距離ロス換算では1着。このレースを一叩きして次走は反応も良くなるハズ。

パールコード

前走に続き良い競馬するもキレ負け。パワー寄りの地力勝負馬場で逆転期待。

マリアライト

1コーナーで前に強引に入られて急ブレーキをかける不利があったけど、スムーズな競馬ができていたとしても、馬券圏内には入れてなかったと思う。パワーが必要な馬場の地力勝負でこそ。

メールマガジン【メンバー通信】のご案内
現在、ご登録いただいた方にはもれなく、登録直後にいくつかのプレゼントを差し上げています。プレゼントだけを手に入れてすぐに解除していただくのも、もちろんOKです。