デイリー杯2歳S2016予想に:出走馬の前走チェックコメント(「勝ちポジ」予想は未定)

シェアする

デイリー杯2歳S2016

デイリー杯2歳Sの過去10年の結果を見てみたら、出走全馬の単・複回収率が、

  • 単勝:45%
  • 複勝:46%

と、基本的には荒れないレースみたいです。

あと、近5年は、結果的にすべて逃げ・先行馬有利な競馬になっているようです。参考まで。

では、デイリー杯2歳S2016出走馬の前走チェックコメントです。(「勝ちポジ」予想を公開する場合は、土曜日の午後に追記する形で公開します。)

ウマニティの予想コロシアムで17連続+18連続=実質35大会連続プラス達成。オリジナル競馬新聞「栄光の競馬新聞」を使って、馬場とペースで予想する「勝ちポジ予想理論」で予想しています。

デイリー杯2歳S2016出走馬の前走チェックコメント

僕が前走時にチェックコメントを書き残した馬と、そのチェックコメントをここで紹介します。

前走のレースを見返す際の、また、予想をする際の参考にして頂ければ。

馬名が無い馬は、前走でチェックコメントを書き残していない馬です。

1枠1番タイセイスターリー(新馬)

古馬のような好馬体…なるほどミッキーアイルの下。USを先行も外枠もあってC回すロスするもノーステッキでラスト流して楽勝。3着以下には1.1秒もの大差。まだまだ伸びシロありそう。

7枠7番ディーパワンサ(中京2歳S)

立ち上がるようなスタートで出遅れ。相変わらずカタイのでやはりマイラーかな?

デイリー杯2歳S2016の「勝ちポジ」予想

デイリー杯2歳S2016の「勝ちポジ」予想は、レース当日に実際に行われた芝のレースを見て、ある程度の馬場傾向が判明してから、買いたい馬が居た場合にのみ、ここに追記する形で公開します。

「勝ちポジ」予想を追記した場合は、記事タイトルの冒頭に【予想追記】と記して、更新日時を変更して、再アップします。

その場合、ツイッターでもお知らせツイートをしますので、チェックしてください。

メールマガジン【メンバー通信】のご案内
現在、ご登録いただいた方にはもれなく、登録直後にいくつかのプレゼントを差し上げています。プレゼントだけを手に入れてすぐに解除していただくのも、もちろんOKです。