ヴィブロスの近走評価と馬の特徴~秋華賞2016予想に

シェアする

秋華賞2016出走有力各馬の個別解説ビデオを撮りました。

秋華賞2016予想のために解説したのは、「netkeiba.com」さんの予想オッズで上位になっていた、ビッシュ,ジュエラー,ヴィブロスの3頭です。

この記事では、ヴィブロスの近走評価と、馬の特徴についてです。

僕がレース回顧をして書き残したチェックコメントも一緒に紹介しますので、レースを見返す際の、また、予想をする際の参考にして頂ければ。

2021年5月度の「栄光の競馬新聞」購読マガジンです。2021年5月の1ヶ月間「栄光の競馬新聞」をまとめて購読することができます。芝レースG1前夜の秘密基地からのライブ配信にもご参加いただけます。※1日単位(記事単位)だと会員登録の必要はありませんが、月単位(マガジン)だと会員登録が必要です。

ヴィブロスの近走評価と馬の特徴

ヴィブロスの2走前:500万・牝

500万・牝のレースコメント
外差し有利。

500万・牝のチェックコメント
500万牝馬限定では力が違いすぎた感じ。

ヴィブロスの前走:紫苑S

紫苑Sのレースコメント
ペースが流れると通ったコース(内・外)による有利不利が無くなる馬場傾向で、このレースは平均ペースで流れて通ったコース(内・外)による有利不利は無く、また平均ペースで流れたので前・後のポジションでの有利不利も無かった。ということで、このレースのレースタイプは地力勝負と判断した。

紫苑Sのチェックコメント
追い切りの動き良く調子が良かったんだと思う。勝った馬が強かった。地力比べでは勝ち馬に敵いそうにない。

↓秋華賞2016の予想にコチラも参考にどうぞ!
https://e-keiba.com/17922/

メールマガジン【メンバー通信】のご案内
現在、ご登録いただいた方にはもれなく、登録直後にいくつかのプレゼントを差し上げています。プレゼントだけを手に入れてすぐに解除していただくのも、もちろんOKです。