新潟2歳S2016のレース回顧と次走以降の注目馬

シェアする

新潟2歳S2016結果

では、新潟2歳S2016のレース回顧と次走以降の注目馬です。

「今日から1年以内に競馬で勝つための方法」を教えます。競馬で勝つためには2段階のステップを踏む必要があります。第1段階は「的中率30%は10回に3回当たらない」ということを理解することで、第2段階は「馬券を買うために無意識でやっている3ステップ」を理解することです。

新潟2歳S2016のレース回顧

外回りコースはスローペースでも外からの差しがバンバン決まる馬場で、超スローペースの団子馬群で流れて内外前後フラットの地力勝負。

2016/08/28 第36回 新潟2歳S(GⅢ)【ヴゼットジョリー】

新潟2歳S2016の次走以降の注目馬

ヴゼットジョリー

直線でムチを入れられて追われてからも左右にフラツクことなくバランス良いフットワークで最後まで駆けたことから、まだまだ上がありそう。えっ!?この馬牝馬かぁー。ならばクラシック候補かな。

オーバースペック

スタート&二の脚遅く最後方からの競馬も、直線向いてからも暫く馬ナリで脚を溜めて残り400mから馬群の大外に出して追い出すと、上がり最速の脚を使って2着まで追い込んだ。

メールマガジン【メンバー通信】のご案内
現在、ご登録いただいた方にはもれなく、登録直後にいくつかのプレゼントを差し上げています。プレゼントだけを手に入れてすぐに解除していただくのも、もちろんOKです。