【予想追記】小倉2歳S2016予想:出走馬の前走チェックコメントと「勝ちポジ」予想

シェアする

小倉2歳S2016

台風の影響で中止が心配されていた小倉競馬も無事に開催されるみたいです。

というか、競馬の開催時間は雨も降らないような予報になってます。

では、小倉2歳S2016出走馬の前走チェックコメントと「勝ちポジ」予想です。

ウマニティの予想コロシアムで17連続+18連続=実質35大会連続プラス達成。オリジナル競馬新聞「栄光の競馬新聞」を使って、馬場とペースで予想する「勝ちポジ予想理論」で予想しています。

小倉2歳S2016出走馬の前走チェックコメント

僕が前走時にチェックコメントを書き残した馬と、そのチェックコメントをここで紹介します。

前走のレースを見返す際の、また、予想をする際の参考にして頂ければ。

馬名が無い馬は、前走でチェクコメントを書き残していない馬です。

5枠9番ドゥモワゼル(函館2歳S)

外枠から馬群の大外を回る大きな距離ロスがありながら0.5秒差は、単純な距離ロス換算では強い2着馬を凌ぐ。

小倉2歳S2016の「勝ちポジ」予想

本命◎:5枠9番ドゥモワゼル

鞍上が激しく不安も、これまでの戦績から能力はここを完勝しても驚かない。そんな馬が今のオッズなら鞍上不安あっても買いたい。

「勝ちポジ予想理論」については、「Be Winning Horseplayer」の第5章-ウマニティで17大会連続プラスを達成した予想法解体講座-で確認下さい。

メールマガジン【メンバー通信】のご案内
現在、ご登録いただいた方にはもれなく、登録直後にいくつかのプレゼントを差し上げています。プレゼントだけを手に入れてすぐに解除していただくのも、もちろんOKです。

『【予想追記】小倉2歳S2016予想:出走馬の前走チェックコメントと「勝ちポジ」予想』へのコメント

  1. 名前:おすだぬき 投稿日:2016/09/04(日) 09:35:42 ID:951c4d7aa 返信

    【小倉2歳S】
    ◎⑤クインズサリナ
    ◯④レーヌミノル
    ▲⑥シゲルベンガルトラ
    △⑪メイソンジュニア
    △⑮ドリームアロー
    単勝◎、馬連◎◯=◎◯▲△△