新潟2歳S2016予想に:出走馬の前走チェックコメント(「勝ちポジ」予想は未定)

シェアする

新潟2歳S2016

新馬戦の1戦だけで馬の能力を見極めるのは非常に難しいことですけど、それができたらカッチョエエなって思う今日この頃。

ぜひ当てたいレースです。

・・・と書いて予想が当たった函館2歳Sにあやかって、また同じことを書いてみました。

また当たらへんかなー。

では、新潟2歳S2016出走馬の前走チェックコメントです。(「勝ちポジ」予想を公開する場合は、日曜日の午後に追記する形で公開します。)

ウマニティの予想コロシアムで17連続+18連続=実質35大会連続プラス達成。オリジナル競馬新聞「栄光の競馬新聞」を使って、馬場とペースで予想する「勝ちポジ予想理論」で予想しています。

新潟2歳S2016出走馬の前走チェックコメント

僕が前走時にチェックコメントを書き残した馬と、そのチェックコメントをここで紹介します。

前走のレースを見返す際の、また、予想をする際の参考にして頂ければ。

馬名が無い馬は、前走でチェクコメントを書き残していない馬です。

2枠2番モーヴサファイア(新馬)

USをC回すロスして0.4秒差圧勝は実質楽勝レベル。スタートは遅かった。フットワークがデカくスローモーションみたいなので距離は伸びた方が良い。キレッキレの脚が必要なレースはダメ!

7枠12番オーバースペック(未勝利)

ゲート内ウルサク出遅れ。馬場と枠と展開が嵌った感はあるけど、それでもそれなりに強い競馬やった。

8枠14番マイネルバールマン(ダリア賞)

脚が非常に長く大きく美しいフットワークするカッコイイ馬。

8枠15番マイネルパラディ(未勝利)

USをD回すロスして0.2秒差1着は非常に強い競馬と言える。ただ今後も未崎Jが乗るとなると買えない(涙) 騎手交代が絶対条件!

新潟2歳S2016の「勝ちポジ」予想

新潟2歳S2016の「勝ちポジ」予想は、レース当日に実際に行われた芝のレースを見て、ある程度の馬場傾向が判明してから、買いたい馬が居た場合にのみ、ここに追記する形で公開します。

「勝ちポジ」予想を追記した場合は、記事タイトルの冒頭に【予想追記】と記して、更新日時を変更して、再アップします。

その場合、ツイッターでもお知らせツイートをしますので、チェックしてください。

メールマガジン【メンバー通信】のご案内
現在、ご登録いただいた方にはもれなく、登録直後にいくつかのプレゼントを差し上げています。プレゼントだけを手に入れてすぐに解除していただくのも、もちろんOKです。

『新潟2歳S2016予想に:出走馬の前走チェックコメント(「勝ちポジ」予想は未定)』へのコメント

  1. 名前:おすだぬき 投稿日:2016/08/28(日) 07:41:31 ID:543071482 返信

    【新潟2歳S】
    ◎⑩ヴゼットジョリー
    ◯⑨サンライズソア
    ▲③イブキ
    △⑭マイネルバールマン
    △②モーヴサファイア

    単勝+複勝◎、馬連◎◯=◎◯▲△△