「今日から1年以内に競馬で勝つための方法」を教えます。競馬で勝つためには2段階のステップを踏む必要があります。第1段階は「的中率30%は10回に3回当たらない」ということを理解することで、第2段階は「馬券を買うために無意識でやっている3ステップ」を理解することです。

関屋記念2016のレース回顧と、次走穴なら買いたい馬と、パドックはやっぱり見ないより見た方が良いと思う。

シェアする

関屋記念2016結果

関屋記念2016の「勝ちポジ」予想はこんな予想でした↓
https://e-keiba.com/17643/

想定してたスローペースの団子馬群にはならず、速めのペースで流れて縦長馬群になった時点でジ・エンド(涙)

ペース予測の精度が上がれば上がるだけ、僕の予想(勝ちポジ予想)は当たるので、ペース予測の精度を上げる方法(ペース予測がよく当たってる競馬新聞とかの情報でもOKです)を知ってる方が居ましたら、ぜひぜひご教授下さいm(_ _)m

では、関屋記念2016のレース回顧と次走以降の注目馬です。

競馬新聞などの活字になっている「過去」だけでなく、実際のパドックやレースなどの「今」をチェックして予想するのが好きです。

誰かの予想に乗っかって馬券を買うとかはしません。自分で予想をして、自分で買い目を決めて、自分のお小遣いの範囲内で馬券を買います。

今は、オリジナル競馬新聞「栄光の競馬新聞」を使って、馬場とペース…

関屋記念2016のレース回顧

フラットな馬場で平均ペースで流れて地力勝負。

2016/08/14 第51回 関屋記念(GⅢ)【ヤングマンパワー】

関屋記念2016の次走以降の注目馬

このレースに関しては、特に次走で注目したいと思う馬は居ませんが、条件付きで狙いたい馬は居るので、書き記しておきます。

ヤングマンパワー

関屋記念2016のヤングマンパワー

パドック気配良く調子も良かったんだと思う。人気になりにくいタイプの馬も、地力があるのは間違いない。パドック気配良くて人気無ければ。

ダンスアミーガ

前走に続き、地力勝負レースのマイル戦を人気薄で4着好走。完全復調は明らか。フラットな地力勝負馬場のマイル前後のハンデ戦で斤量減で人気無ければ狙いたい。

メールマガジン【メンバー通信】のご案内
現在、ご登録いただいた方にはもれなく、登録直後にいくつかのプレゼントを差し上げています。プレゼントだけを手に入れてすぐに解除していただくのも、もちろんOKです。