小倉記念2016のレース回顧と、和田騎手の勝利騎手インタビューがオモロイ!

シェアする

小倉記念2016結果

小倉記念2016の「勝ちポジ」予想はこんな予想でした↓
https://e-keiba.com/17622/

この日は法事で神戸に帰ってたのでライヴでレースを見れなかったんですけど、僕としてはマサカまさかのクランモンタナ優勝。

僕にはどう考えてもクランモンタナを本命◎に指名することはできないので、このレースは綺麗さっぱり諦めます。

では、小倉記念2016のレース回顧と次走以降の注目馬です。

「今日から1年以内に競馬で勝つための方法」を教えます。競馬で勝つためには2段階のステップを踏む必要があります。第1段階は「的中率30%は10回に3回当たらない」ということを理解することで、第2段階は「馬券を買うために無意識でやっている3ステップ」を理解することです。

小倉記念2016のレース回顧

フラットな馬場で平均ペースで流れて地力勝負。

2016/08/07 第52回 小倉記念(GⅢ)【クランモンタナ】

小倉記念2016の次走以降の注目馬

このレースに関しては、特に次走で注目したいと思う馬は居ません。

編集後記

和田騎手、相変わらずオモロイなー。追い通しでメチャメチャしんどかったんやろなー(笑)

和田騎手インタビュー
↑画像をクリック(タップ)すれば、小倉記念の和田騎手の勝利騎手インタビュー映像(JRAホームページ)に飛びます。

メールマガジン【メンバー通信】のご案内
現在、ご登録いただいた方にはもれなく、登録直後にいくつかのプレゼントを差し上げています。プレゼントだけを手に入れてすぐに解除していただくのも、もちろんOKです。