函館記念2016のレース回顧と次走以降の注目馬と、外をブン回すタイプの差し追い込み馬の買い時

シェアする

函館記念2016結果

函館記念2016の「勝ちポジ」予想はこんな予想でした↓
https://e-keiba.com/17540/

本命◎馬に推したマイネルミラノ(単勝7.4倍の3番人気)が想定してた通りの競馬をして逃げ切り完勝。

丹内騎手、ナイス騎乗でした!

では、函館記念2016のレース回顧と次走以降の注目馬です。

「今日から1年以内に競馬で勝つための方法」を教えます。競馬で勝つためには2段階のステップを踏む必要があります。第1段階は「的中率30%は10回に3回当たらない」ということを理解することで、第2段階は「馬券を買うために無意識でやっている3ステップ」を理解することです。

函館記念2016のレース回顧

内有利な馬場でスローペースで流れて内先行有利。

2016/07/17 第52回 函館記念(GⅢ)【マイネルミラノ】

函館記念2016の次走以降の注目馬

レッドレイヴン

57kgを背負って、3~4コーナーでEより外をブン回して1.0秒差なら、単純な距離ロス換算と1kg重かった斤量,展開を考慮すると、勝ち馬と同等かそれ以上の評価ができる。追い込み馬なので、とにかく外をブン回してもOKな完全地力勝負馬場じゃないと厳しい競馬になる。

トゥインクル

単純な距離ロス換算では同斤量の勝ち馬に3/4馬身差ほどの負けで、実質的には3着の評価。もっと力の必要な馬場か長距離戦の方が、この馬の持ち味は活きる。

メールマガジン【メンバー通信】のご案内
現在、ご登録いただいた方にはもれなく、登録直後にいくつかのプレゼントを差し上げています。プレゼントだけを手に入れてすぐに解除していただくのも、もちろんOKです。