ヴィクトリアマイル2016のレース回顧と、ぜひ安田記念に!

シェアする

ヴィクトリアマイル2016結果

ヴィクトリアマイル2016の「勝ちポジ」予想はこんな予想でした↓
https://e-keiba.com/17201/

もっとペースが緩む想定で逃げるであろうスマートレイアーに本命◎を打ったんですけど、想定外の速めのペースでジ・エンド!

それでもゴール前までよく踏ん張ってくれました。強い馬です。

では、ヴィクトリアマイル2016のレース回顧と次走以降の注目馬です。

「今日から1年以内に競馬で勝つための方法」を教えます。競馬で勝つためには2段階のステップを踏む必要があります。第1段階は「的中率30%は10回に3回当たらない」ということを理解することで、第2段階は「馬券を買うために無意識でやっている3ステップ」を理解することです。

ヴィクトリアマイル2016のレース回顧

東京のマイル戦で、内外フラットな馬場で平均ペースで流れれば、完全地力勝負レースになって当然。絶対的な地力が必要になったレース。

ヴィクトリアマイル2016の次走以降の注目馬

ストレイトガール

馬群の中でジッと脚を溜めて、直線に向いてからも追い出しを我慢して、残り250mから満を持して追い出して、上がり最速タイの脚を使って後続を突き放してレースレコードを0.4秒更新して快勝。強い!やはりこの条件が最もこの馬に合っているんだと思う。去年も書いたけど、安田記念に出走するなら枠順次第で軸候補。

スマートレイアー

結果的に差し馬が上位を独占した中で、3角2番手の競馬で4着に粘り込んだのはサスガ。ペースが緩んでいれば、それでも勝ち馬には敵わなかったかも知れないけど、楽に2着はあったと思う。ペースがここまで上がったのが誤算だった。

メールマガジン【メンバー通信】のご案内
現在、ご登録いただいた方にはもれなく、登録直後にいくつかのプレゼントを差し上げています。プレゼントだけを手に入れてすぐに解除していただくのも、もちろんOKです。