2021年8月度の「栄光の競馬新聞」購読マガジンです。2021年8月の1ヶ月間「栄光の競馬新聞」をまとめて購読することができます。※1日単位(記事単位)だと会員登録の必要はありませんが、月単位(マガジン)だと会員登録が必要です。

京王杯スプリングC2016のレース回顧と、今の状態をキープしているなら次走楽しみなチェック馬

シェアする

京王杯スプリングC2016結果

京王杯スプリングC2016結果

京王杯スプリングC2016の「勝ちポジ」予想はこんな予想でした↓
https://e-keiba.com/17190/

予想記事にも書いたんですけど、Bコース替わりで想定してなかった外伸びの差し馬場。

外伸びの差し馬場なら、サトノアラジンでほぼ間違いないだろうと思って本命◎に推したまでは良かったんですけど、まさか戸崎騎手騎乗のサンライズメジャーが追い込む競馬をすることは想定していなくてヒモ抜け(涙)

これだけ馬場傾向が明確で、それでいて、事前予想している新聞記者さんを含む他の予想家さんたちが想定していない特殊な馬場傾向が出た時こそ儲け時の僕としては、このレースは連勝馬券(2着)までシッカリ的中させたかった。

では、京王杯スプリングC2016のレース回顧と次走以降の注目馬です。

競馬新聞などの活字になっている「過去」だけでなく、実際のパドックやレースなどの「今」をチェックして予想するのが好きです。

誰かの予想に乗っかって馬券を買うとかはしません。自分で予想をして、自分で買い目を決めて、自分のお小遣いの範囲内で馬券を買います。

今は、オリジナル競馬新聞「栄光の競馬新聞」を使って、馬場とペース…

京王杯スプリングC2016のレース回顧

直線内よりも外が伸びる差し馬有利の馬場で、コースレコードタイの速い時計での決着で、地力のある差し馬有利の競馬になった。

2016/05/14 第61回 京王杯スプリングC(GⅡ)【サトノアラジン】

京王杯スプリングC2016の次走以降の注目馬

今の状態をキープしているなら次走楽しみなチェック馬

パドック気配からも調子は非常に良かったと思う。直線で鞍上と馬のリズムが合ってない感じだった。リズムが合ってさえいれば、馬券圏内というか、2着には持ってきてたと思う。今の状態をキープしているなら、次走楽しみ。

★この馬⇒ 人気ブログランキングへ(現在29位前後)

メールマガジン【メンバー通信】のご案内
現在、ご登録いただいた方にはもれなく、登録直後にいくつかのプレゼントを差し上げています。プレゼントだけを手に入れてすぐに解除していただくのも、もちろんOKです。