マイラーズC2016のレース回顧と、このレースを平均ペースと予想してた競馬新聞って?と、今日で終了。

シェアする

マイラーズC2016結果

マイラーズC2016の「勝ちポジ」予想はこんな予想でした↓
https://e-keiba.com/17012/

色々と注文を付けつつも期待値重視で本命◎に推したレッドアリオンですが、出遅れ気味のスタートの時点で「終わった(涙)」って思って、でもそれでも先行して行った姿を見て少しだけ、ほんの少しだけ期待したんですけど、前半3Fの時計を見てペースが流れてた時点で「完全に終わった(涙)」って思ったら、やっぱりダメでした。

というか、こんなにペースが流れるなんて思ってもなかった。精度の高いペースの読み方、誰か教えてくれんかなー?(汗)

ちなみに、このレースを平均ペースと予想してた競馬新聞ってありました?もしあったら教えてくださいm(_ _)m

では、マイラーズC2016のレース回顧と次走以降の注目馬です。

「今日から1年以内に競馬で勝つための方法」を教えます。競馬で勝つためには2段階のステップを踏む必要があります。第1段階は「的中率30%は10回に3回当たらない」ということを理解することで、第2段階は「馬券を買うために無意識でやっている3ステップ」を理解することです。

マイラーズC2016のレース回顧

このレース単体で分析すれば内有利な馬場に見えると思うけど、この週の他のレース結果も加味して俯瞰して分析すれば、開幕週でもエアレーション作業の効果で例年のような極軽の超高速の圧倒的内有利な馬場ではなく、ペースが流れれば内外フラットの地力勝負馬場で、このレースは平均ペースで流れて地力勝負レース。

2016/04/24 第47回 マイラーズC(GⅡ)【クルーガー】

マイラーズC2016の次走以降の注目馬

特になし。

このレースに関しては、特に次走で注目したいと思う馬は居ません。

あえて注目するなら、4着のフィエロかな?

編集後記

最後にお知らせ。

【メンバー通信】では既にお知らせしている通り、今週の月曜日から「栄光の競馬新聞」の新規申し込み受付を開始しています。

5月は全ての日曜日にG1レースがあって、しかも、優駿牝馬や、競馬の祭典、東京優駿(日本ダービー)もあります。

1年間で競馬が最も華やかで盛り上がる1ヶ月です!

ぜひ僕らと一緒に競馬を楽しみませんか?

新規会員受付は、木曜日(4月28日)の23時59分59秒、もしくは、会員者数が100名までとなっていますので、お申し込みはお早めに!

「栄光の競馬新聞」のお申込みはコチラから

※ちなみに、今週の金曜日までに会員になられた方は、サービスで4月30日分(ダービートライアルの青葉賞など)も利用できます。

メールマガジン【メンバー通信】のご案内
現在、ご登録いただいた方にはもれなく、登録直後にいくつかのプレゼントを差し上げています。プレゼントだけを手に入れてすぐに解除していただくのも、もちろんOKです。