日経賞2016のレース回顧と次走以降の注目馬と、レベルの高いレース発見!

シェアする

日経賞2016結果

日経賞2016の「勝ちポジ」予想はこんな予想でした↓
https://e-keiba.com/16745/

本命◎に推した牝馬マリアライト(4番人気)ですが、超々スローペースで人気2頭よりも後ろではどうしようもなかったです。超々スローペースになったのが誤算。

では、日経賞2016のレース回顧と次走以降の注目馬です。

「今日から1年以内に競馬で勝つための方法」を教えます。競馬で勝つためには2段階のステップを踏む必要があります。第1段階は「的中率30%は10回に3回当たらない」ということを理解することで、第2段階は「馬券を買うために無意識でやっている3ステップ」を理解することです。

日経賞2016のレース回顧

外を回しても全くロスにならない馬場で、このレースは超々スローペースで流れて前有利に。

2016/03/26 第64回 日経賞(GⅡ)【ゴールドアクター】

日経賞2016の次走以降の注目馬

ゴールドアクター

レースタイプにマッチした勝ちに行く競馬で1着。レースタイプにマッチした順馬の競馬も、58kgを背負ってなので、他馬とは力が一枚上。先行できるので大崩れなく安定して結果を残せるのが強み。走法からも京都・東京の方が良さそう。

マリアライト

有馬記念の時のように自分から動く強気な競馬を期待してたけど、内枠から好スタート切るも控えて内のポケットに入ってしまって、レースが超々スローペースの流れになって馬群が密集したことで、動くに動けなかった。仕方ない。

編集後記

下の画像は、とあるレースの次走成績なんですけど、このレースの出走馬は、次走で軒並み走っています。

レベルの高いレース発見!

勝ち馬は次走重賞で1着。次走で唯一馬券圏外の10着馬でさえも、次走の4着は重賞レースです。

さて、出走馬が次走で軒並み走っている、このレベルの高いレースは、一体どのレースでしょうか?

正解はコチラ!⇒ 人気ブログランキングへ(現在42位前後)

メールマガジン【メンバー通信】のご案内
現在、ご登録いただいた方にはもれなく、登録直後にいくつかのプレゼントを差し上げています。プレゼントだけを手に入れてすぐに解除していただくのも、もちろんOKです。