「今日から1年以内に競馬で勝つための方法」を教えます。競馬で勝つためには2段階のステップを踏む必要があります。第1段階は「的中率30%は10回に3回当たらない」ということを理解することで、第2段階は「馬券を買うために無意識でやっている3ステップ」を理解することです。

愛知杯2016予想に:出走馬の前走チェックコメント(「勝ちポジ」予想は未定)

シェアする

2016年愛知杯

2016年の重賞予想と重賞回顧は、2015年と少し変わってます。

どう変わったのかについてはコチラ↓
https://e-keiba.com/member-151230/

↑に記載してますので、気になる方はクリックして読んでください。

では、愛知杯2016出走馬の前走チェックコメントです。(「勝ちポジ」予想を公開する場合は、土曜日の午後に追記する形で公開します。)

競馬新聞などの活字になっている「過去」だけでなく、実際のパドックやレースなどの「今」をチェックして予想するのが好きです。

誰かの予想に乗っかって馬券を買うとかはしません。自分で予想をして、自分で買い目を決めて、自分のお小遣いの範囲内で馬券を買います。

今は、オリジナル競馬新聞「栄光の競馬新聞」を使って、馬場とペース…

愛知杯2016出走馬の前走チェックコメント

僕が前走時にチェックコメントを書き残した馬と、そのチェックコメントをここで紹介します。

前走のレースを見返す際の、また、予想をする際の参考にして頂ければ。

馬名が無い馬は、前走でチェクコメントを書き残していない馬です。

2枠4番バウンスシャッセ(マーメイドS)

後方からの競馬で直線に向いて動き取れずほぼ追うこと無くゴール。度外視できる。

3枠5番クインズミラーグロ(秋華賞)

直線で前が塞がって立て直すロスがあった。スムーズならもう少しだけ着順を上げれてたと思う。

6枠11番マキシムドパリ(1000万)

スローの瞬発力勝負で1着。馬キャラ的にはもっと厳しい競馬の方が力を発揮することができるハズでレベル上がる上でも。

8枠16番シュンドルボン(エリザベス女王杯)

7着でも着差は0.2秒差でそれほど差はない。力ある。

愛知杯2016の「勝ちポジ」予想

愛知杯2016の「勝ちポジ」予想は、レース当日に実際に行われた芝のレースを見て、ある程度の馬場傾向が判明してから、買いたい馬が居た場合にのみ、ここに追記する形で公開します。

「勝ちポジ」予想を追記した場合は、記事タイトルの冒頭に【予想追記】と記して、更新日時を変更して、再アップします。

その場合、ツイッターでもお知らせツイートをしますので、チェックしてください。

メールマガジン【メンバー通信】のご案内
現在、ご登録いただいた方にはもれなく、登録直後にいくつかのプレゼントを差し上げています。プレゼントだけを手に入れてすぐに解除していただくのも、もちろんOKです。

『愛知杯2016予想に:出走馬の前走チェックコメント(「勝ちポジ」予想は未定)』へのコメント

  1. 名前:おすだぬき 投稿日:2016/01/16(土) 15:17:45 ID:7c4f6695a 返信

    ◎②◯⑦▲⑯△⑭△⑰

    単・複勝◎、馬連◎=◯▲△△