スワンS2015のレース回顧と次走以降の注目馬と、マイルチャンピオンシップで一発ある大穴馬など

シェアする

2015年スワンS

1週間で重賞3つは辛い(苦笑)

でも、僕の場合はダート&障害戦は見てないのでまだマシ。全レースの予想&回顧をしている方は、さぞかし大変やろな~。

今週は4重賞、来週は障害含めて5重賞。競馬関係者の皆さん、大変でしょうけど頑張ってください!

では、スワンS2015のレース回顧と次走以降の注目馬です。

「今日から1年以内に競馬で勝つための方法」を教えます。競馬で勝つためには2段階のステップを踏む必要があります。第1段階は「的中率30%は10回に3回当たらない」ということを理解することで、第2段階は「馬券を買うために無意識でやっている3ステップ」を理解することです。

スワンS2015のレース回顧

1400m戦の重賞レースにしてはユッタリしたペースも、この日は内外フラットな馬場でペースに関係なく地力勝負になっていて、このレースもペースは緩めでも差しが決まる地力勝負レース。

スワンS2015の次走以降の注目馬

フィエロ

直線で進路を探す場面があったのは追い込む競馬だけに仕方ない。力負けではないし、距離が伸びるのは良い。

マイルチャンピオンシップで一発ある大穴馬

直線に向いた時に前が開いていれば突き抜けていた可能性もある。京都得意で次走マイルCS出走で馬場に合った枠なら一発あっても不思議じゃない。

この馬⇒ 人気ブログランキングへ(現在25位前後)

編集後記

アサやん、今年もミカンありがと~!!

それにしても、愛媛のミカンは旨いなぁ~

メールマガジン【メンバー通信】のご案内
現在、ご登録いただいた方にはもれなく、登録直後にいくつかのプレゼントを差し上げています。プレゼントだけを手に入れてすぐに解除していただくのも、もちろんOKです。