103円(税込)でも大満足の美味しいカレーに、今日も私は舌鼓

シェアする

ファミリーマートのカレー辛口

今日はカレーのご紹介です。

数年前に試しで買ってみてから、私の中では “おいしいカレー♪” の仲間入りになった一品です。

と言っても、鍋からコツコツと作るカレーじゃなくて、簡単に食べられるレトルトのカレーです(^^)

「今日から1年以内に競馬で勝つための方法」を教えます。競馬で勝つためには2段階のステップを踏む必要があります。第1段階は「的中率30%は10回に3回当たらない」ということを理解することで、第2段階は「馬券を買うために無意識でやっている3ステップ」を理解することです。

“わたしとコンビ”のこのカレーを、今日から“あなたとコンビに”

レトルトカレーのまずは裏側。

ファミリーマートのカレー辛口裏面

これだけ見たら普通にどこにでもあるレトルトカレー。

では表を見てみましょう。

ファミリーマートのカレー辛口

はい、ファミリーマートのカレーでした(^^)

ローソンやセブンイレブンなど、今は独自の名前の入った物がいろいろ売られていますが、その中のカレーで言えば、私は断然ファミリーマートですね。

前にローソンのカレーも食べてみたんですが、至って普通(笑)

いや、ローソンも悪くないんですよ、悪くはないんですが・・・。

それよりも、ファミリーマートの方がおいしいんです。

辛さも段階があるのですが、私は基本辛口で。

レンジでチンはしないで、少し面倒ですが鍋にお湯をわかしその中でしっかり温めます。

ファミリーマートのカレー辛口暖め

そして、熱々の大盛りのご飯に注いでハイ完成!

ファミリーマートのカレー辛口ジャガイモ

ジャガイモもしっかり存在感を表してます。

レトルトのカレーはどれも同じようなものと思ってたんですが、やっぱり食べ比べてみると全然違うものなんですねー。

まぁこれはあくまで私個人の好みなんですが、もしカレーが食べたくなって作るのも面倒な時は、ファミリーマートのカレーを是非お試しあれ。

安心してください!美味しいですから(笑)

えいこ
えいこ

メールマガジン【メンバー通信】のご案内
現在、ご登録いただいた方にはもれなく、登録直後にいくつかのプレゼントを差し上げています。プレゼントだけを手に入れてすぐに解除していただくのも、もちろんOKです。