ファルコンSのレース回顧と次走以降の注目馬と、NHKマイルC2015予想

シェアする

2015年ファルコンS

では、ファルコンSのレース回顧と次走以降の注目馬です。

「今日から1年以内に競馬で勝つための方法」を教えます。競馬で勝つためには2段階のステップを踏む必要があります。第1段階は「的中率30%は10回に3回当たらない」ということを理解することで、第2段階は「馬券を買うために無意識でやっている3ステップ」を理解することです。

ファルコンSのレース回顧

時計の掛かる荒れ馬場も、コーナーで内を距離ロスなく回す方が得をしていると感じたレース。ただ、机上で距離ロス換算するなら通常の半分のロスで計算するぐらいが良さそう。

ファルコンSの次走以降の注目馬

特になし。

このレースに関しては、特に次走で注目したいと思う馬は居ません。

※次走がNHKマイルCに出走するであろうと想定した上で、そのNHKマイルCで積極的に馬券を買いたいと思う馬が居ないので、My注目馬はなしにしました。

編集後記

NHKマイルCは、皐月賞出走馬とか、皐月賞トライアル組が有力になるのかな?と思ってます。

あ、あと今週行われる毎日杯も残ってますね?

メールマガジン【メンバー通信】のご案内
現在、ご登録いただいた方にはもれなく、登録直後にいくつかのプレゼントを差し上げています。プレゼントだけを手に入れてすぐに解除していただくのも、もちろんOKです。