中日新聞杯のレース回顧と次走以降の注目馬

シェアする

2015年中日新聞杯

これでようやく先週の重賞回顧が全て終わりました。3重賞はキツイっす。

でも、今週は4重賞!今週はもっとキツイ(苦笑)

では、中日新聞杯のレース回顧と次走以降の注目馬です。

「今日から1年以内に競馬で勝つための方法」を教えます。競馬で勝つためには2段階のステップを踏む必要があります。第1段階は「的中率30%は10回に3回当たらない」ということを理解することで、第2段階は「馬券を買うために無意識でやっている3ステップ」を理解することです。

中日新聞杯のレース回顧

開幕日のやや内有利な馬場で、スローペースで流れて内先行有利に。

中日新聞杯の次走以降の注目馬

ミトラ

上位入線馬がロスの少ない競馬をしていただけに突出して強い競馬。基本的に器用な競馬ができる馬だけに、今後もG3なら常に勝ち負けしそう。

編集後記

中京競馬場のパトロールビデオの映像がもの凄く見難くいです。

恐らく慣れてないカメラマンさん(ひょっとしたら新人のカメラマンさんかも?)が撮ってたんだと思うんですけど、早く慣れて上手くなって欲しいです。

じゃないと、パトロールビデオを見て酔って吐いてしまう日が来そうです(苦笑)

メールマガジン【メンバー通信】のご案内
現在、ご登録いただいた方にはもれなく、登録直後にいくつかのプレゼントを差し上げています。プレゼントだけを手に入れてすぐに解除していただくのも、もちろんOKです。