中山牝馬Sのレース回顧と次走以降の注目馬

シェアする

2015年中山牝馬S

先週の戸崎騎手の芝コースの成績は、4-3-0-3。

人気馬に乗ってるということもありますけど、内有利な馬場の場合は、戸崎騎手はこんなに良い成績は残せません。内有利な馬場では、逆に戸崎騎手は買っちゃいけない騎手です。

今の外から地力でマクれる中山の馬場は、戸崎騎手にベストマッチな馬場です。

多分、今週もこの馬場傾向が続くと思うので、今週も戸崎騎手に注意ですよ!

あと、今の中山の馬場を完璧に理解して乗ってる騎手が居ます。

当然ながら、この騎手も今週注意です!⇒ 人気ブログランキングへ(6位前後)

では、中山牝馬Sのレース回顧と次走以降の注目馬です。

「今日から1年以内に競馬で勝つための方法」を教えます。競馬で勝つためには2段階のステップを踏む必要があります。第1段階は「的中率30%は10回に3回当たらない」ということを理解することで、第2段階は「馬券を買うために無意識でやっている3ステップ」を理解することです。

中山牝馬Sのレース回顧

内が荒れて外有利な馬場でペースが流れば外差し決着になって当然。パワータイプの差し馬が上位を独占した。

中山牝馬Sの次走以降の注目馬

特になし。


このレースに関しては、特に次走で注目したいと思う馬は居ません。

編集後記

っていうか、中山競馬場、鳩が多過ぎでしょう(笑)

でも、馬は鳩が目の前でバーっと飛んでも怖がるような所は見せないですね。

さすがに馬も鳩のことを理解してるみたいです。

とは言っても、中山鳩多過ぎでしょう(笑)

メールマガジン【メンバー通信】のご案内
現在、ご登録いただいた方にはもれなく、登録直後にいくつかのプレゼントを差し上げています。プレゼントだけを手に入れてすぐに解除していただくのも、もちろんOKです。