年間複勝的中率90%以上にチャレンジ!「当たり馬」(京都9R)

シェアする

当たり馬

2015年1年かけてのチャレンジ企画!

年間複勝的中率90%以上にチャレンジ「当たり馬」

その名の通り、2015年の1年間で、複勝的中率90%以上(単複回収率100%以上)を目指して予想していきます。

「Be Winning Horseplayer」を参考に、連勝馬券の軸馬として上手く利用していただければと思います。

あと、当然ですが、馬券の買い方によってはマイナス収支になる可能性も十二分にあり得ますので、馬券購入は、自己責任でお願いします。

ウマニティの予想コロシアムで17連続+18連続=実質35大会連続プラス達成。オリジナル競馬新聞「栄光の競馬新聞」を使って、馬場とペースで予想する「勝ちポジ予想理論」で予想しています。

年間複勝的中率90%以上にチャレンジ!「当たり馬」

2015年2月21日 京都9R 7番ストーンウェア

まだ内有利な馬場が少し不安も、このレースは少頭数だけに、差す競馬でもそこまで大きなロスにはならないと思う。

前走は、スローのCUを強気にBC回すロスした分、ロスなく回した勝ち馬に差されただけ。

500万クラスの外回りコースの8頭立てで、C.デムーロが乗って馬券圏外に飛ぶことは考えにくい。

メールマガジン【メンバー通信】のご案内
現在、ご登録いただいた方にはもれなく、登録直後にいくつかのプレゼントを差し上げています。プレゼントだけを手に入れてすぐに解除していただくのも、もちろんOKです。