年間単勝回収率130%以上にチャレンジ!「儲け馬」(東京9R)

シェアする

儲け馬

2015年1年かけてのチャレンジ企画!

年間単勝回収率130%以上にチャレンジ!「儲け馬」

その名の通り、2015年の1年間で、単勝回収率130%以上を目指して予想していきます。

予想は僕らしく単勝1点勝負!です。的中率は、15~20%程度になるかな?

ということで、この予想に乗っかるのなら、「Be Winning Horseplayer」を参考にしっかりとした資金配分をしてくださいね。

あと、当然ですが、マイナスになる可能性も十二分にあり得ますので、馬券購入の際は、自己責任でお願いします。

「今日から1年以内に競馬で勝つための方法」を教えます。競馬で勝つためには2段階のステップを踏む必要があります。第1段階は「的中率30%は10回に3回当たらない」ということを理解することで、第2段階は「馬券を買うために無意識でやっている3ステップ」を理解することです。

年間単勝回収率130%以上にチャレンジ!「儲け馬」


儲け馬

2015年2月7日 東京9R 2番ポトマックリバー

とにかく前走の未勝利戦が非常に強い競馬で、次走が地力で差せる東京コースなら、それが例え重賞レースでも狙いたいと思ってチェックしてた馬。

その前走は、スタート遅く後方からの競馬になって、スローのUSをCE回す超ロスしながら直線ほぼ馬任せで追わずに0.3秒差完勝は、着差以上に強い競馬だった。

ハービンジャー産駒らしく長く脚が使えるタイプの馬だけに、今の東京2400mは合うハズ。(ちなみにハービンジャー産駒の東京2400m戦出走は2頭で、その2頭が馬券圏内)

現時点で単勝8倍弱付くなら、相手関係度外視で狙ってみたい。

メールマガジン【メンバー通信】のご案内
現在、ご登録いただいた方にはもれなく、登録直後にいくつかのプレゼントを差し上げています。プレゼントだけを手に入れてすぐに解除していただくのも、もちろんOKです。