「栄光の競馬新聞」解説書の最新版(Ver.2)がようやく完成したので公開します。

シェアする

「栄光の競馬新聞」解説書

「1月」は「行く」とはよく言ったもので、何やかんやしてる間に、2015年も1ヶ月が過ぎ去ろうとしています。

遅くなりましたが、「栄光の競馬新聞」解説書の最新版(Ver.2)がようやく完成しましたので、ここに公開します。

主な変更点は、「栄光の重賞ランク」,「能力格付けランキング」を廃止して、新たに、「3P」馬,「R1」馬の表示を開始したことです。

「栄光の競馬新聞」をご利用の場合は目を通して、そして、上手にご利用いただければ幸いです。

「今日から1年以内に競馬で勝つための方法」を教えます。競馬で勝つためには2段階のステップを踏む必要があります。第1段階は「的中率30%は10回に3回当たらない」ということを理解することで、第2段階は「馬券を買うために無意識でやっている3ステップ」を理解することです。

レースが見える競馬新聞「栄光の競馬新聞」解説ページ

「栄光の競馬新聞」解説ページは↓コチラです。

*このページで書いている「栄光の競馬新聞」解説が一冊にまとまったPDF版は、このページの最下部にあります。 改定 2017年9月に一部改...

PDF版もご用意してますので、ぜひダウンロードしてご利用ください。

なお、更なる詳しい「栄光の競馬新聞」の使い方につきましては、順を追って作成して公開していきますので、今しばらくお待ちください。

編集後記

「栄光の競馬新聞」の有料化(月単位でのクレジット決済でのご利用ができるようにしようとしています)の準備が全然進んでない(涙)

この調子で行ったら、2月どころか3月も無料公開になってしまう勢い(汗)

「栄光の競馬新聞」の公開を開始した時から、ずーっと利用して下さってる方も居て、その方々の一部の方からは、

「早く有料に戻してください!オッズが下がるじゃないですか!」

と、少しばかり本気で怒られていたりもするんですけど、準備が整っていない限りは仕方ない。ほんとスミマセン。

なるべく早めに準備を整えて、2014年までと同じ有料に戻して、「栄光の競馬新聞」利用者を最大でも100名に限定するつもりです。

それにしても、新しいことを始めたら何じゃかんじゃとやることが多くてかなわんわ(苦笑)

メールマガジン【メンバー通信】のご案内
現在、ご登録いただいた方にはもれなく、登録直後にいくつかのプレゼントを差し上げています。プレゼントだけを手に入れてすぐに解除していただくのも、もちろんOKです。

『「栄光の競馬新聞」解説書の最新版(Ver.2)がようやく完成したので公開します。』へのコメント

  1. 名前:タムラマサヒロ 投稿日:2015/01/26(月) 22:56:09 ID:bef009570 返信

    競馬新聞の有料、予約します。よろしくお願いいたします

    • 名前:栄光の競馬道(菅田英治) 投稿日:2015/01/27(火) 08:29:47 ID:f4d35a969 返信

      タムラマサヒロさん、こんにちはー。
      こんなに早くから予約ですか?
      了解しました!(笑)