「儲け馬」「当たり馬」に続く、2015年の新たなチャレンジ

シェアする

Challenge

たった一度っきりの人生、前を向いて歩いて行きましょう!チャレンジし続けましょう!

ってことで、回収率130%以上の「儲け馬」,的中率90%以上の「当たり馬」に続く、2015年の新たなチャレンジについて、年が明けてまだ早い段階で、ちょっとお話しておきます。

競馬新聞などの活字になっている「過去」だけでなく、実際のパドックやレースなどの「今」をチェックして予想するのが好きです。

誰かの予想に乗っかって馬券を買うとかはしません。自分で予想をして、自分で買い目を決めて、自分のお小遣いの範囲内で馬券を買います。

今は、オリジナル競馬新聞「栄光の競馬新聞」を使って、馬場とペース…

「儲け馬」「当たり馬」に続く、2015年の新たなチャレンジ

今年から2つのブログを統合して新たにこのブログを立ち上げたワケですが(新たに立ち上げた理由については、またどこかで詳しくお話する機会があると思います)、今年1年かけて3つのチャレンジをします。

(1)年間単勝回収率130%以上にチャレンジ!「儲け馬」
(2)年間複勝的中率90%以上にチャレンジ!「当たり馬」

この2つについては、もうすでにいくつかの予想を公開しているので知ってると思います。

で、残り1つの3つめのチャレンジについて、今日YouTubeでお話しました。

2015年になって、ちゃんと予想印まで打って予想したのは、まだたったの3レースですけど、その結果報告と、「儲け馬」「当たり馬」に続く、2015年の新たなチャレンジについてお話してます。

編集後記(毎度のことながら関西弁です)

めっちゃ売れたから知ってる人も多いと思いますけど、「チーズはどこえ消えた?」という本を知ってますか?

知らん人のために、この本がどんな本なんかを僕なりに一言で紹介すると「立ち止まってたらアカンでー!」って本です(笑)

詳しく内容を知りたい場合は、ぜひ読んでみてください。うっすい本なんで、本を読むのに慣れてる人やったら1時間ぐらいで読めると思います。

たった一度っきりの人生、前を向いて歩いて行きましょう!チャレンジし続けましょう!

メールマガジン【メンバー通信】のご案内
現在、ご登録いただいた方にはもれなく、登録直後にいくつかのプレゼントを差し上げています。プレゼントだけを手に入れてすぐに解除していただくのも、もちろんOKです。