「栄光の競馬新聞」1月17日(土)公開しました!

シェアする

栄光の競馬新聞

僕のオリジナルの競馬新聞「栄光の競馬新聞」は、2014年までと同じく、2015年以降も有料での公開にしますが、まだその準備が全然整っていない(月単位でのクレジット決済でのご利用ができるようにしようとしています)ので、準備が整うまでは、「栄光の競馬新聞」を無料で公開します。

YouTubeなどの解説や予想でお馴染みの「栄光の競馬新聞」を、この無料公開している機会に、ぜひ使ってみてください。

なお、オリジナルの指標等につきましては、この下の解説書をお読みください。

ウマニティの予想コロシアムで17連続+18連続=実質35大会連続プラス達成。オリジナル競馬新聞「栄光の競馬新聞」を使って、馬場とペースで予想する「勝ちポジ予想理論」で予想しています。

「栄光の競馬新聞」のダウンロード


パソコン・スマホ・タブレットに一度取り込んでから、PDF閲覧アプリで開いて閲覧するなり印刷するなりして活用してください。

1月17日(土)の「栄光の競馬新聞」


2015-01-17 中山版はこちら
2015-01-17 京都版はこちら
2015-01-17 中京版はこちら

「栄光の競馬新聞」解説書


1月4日現在、最新のオリジナル馬印「3P」「R1」の解説が未解説です。追記解説でき次第、新しい解説書をアップします。(ちなみに、旧のオリジナル馬印「「栄光の重賞ランク」「能力格付けランキング」は、2015年より廃止しました。)

新のオリジナル馬印「3P」「R1」以外の馬柱部分につきましては、これまでと同じですので、下の解説書で十分補えます。

ちなみに、これは2014年までご利用いただいていた方にしか分からないことですが、馬印「3P」とは、2014年に掲載していた「逆」と同じです。

「栄光の競馬新聞」解説書

メールマガジン【メンバー通信】のご案内
現在、ご登録いただいた方にはもれなく、登録直後にいくつかのプレゼントを差し上げています。プレゼントだけを手に入れてすぐに解除していただくのも、もちろんOKです。