2016年のブログとメルマガについて

シェアする

【※2015年12月30日に配信した【メンバー通信】より転載】

こんにちは、えいじです。

前回の【メンバー通信】では、本当に沢山のメールを頂きました。

ツイッターでも呟きましたが、こんなに沢山のメールを頂いたのは何年か振りです。

しかも、殆どが応援というか、僕を良い気持ちにさせてくれるメールばかりでした。

本当にありがとうございました!

この場で頂いたメールをご紹介しようかとも思ったんですけど…

あまりにもメールが多くて、しかも、1通ごとのメールのボリュームも凄いので、サスガにここで紹介するには止めておきます。

ひょっとしたら、ブログで紹介させて頂くかも知れませんので、もし「オレ(アタシ)のメールは紹介しないで!」って場合は、メールでお知らせください。

では、今日は2015年最後の【メンバー通信】です。

2016年の方向性をきちんと示そうと思います。

「あっ!」と驚く衝撃の告白があるかも?(笑)

スポンサーリンク

2016年の「栄光の競馬道ブログ」

まずはじめに、謝っておきたいことがあります。

前回の【メンバー通信】であんな偉そうなメールを送っておいて、その次の土日の3重賞を全てハズスという、何ともダサすぎる結果。

あのメールキッカケで丸乗りした方が居たとしたら、かなり損をさせているんじゃないかと思います。

丸乗りするだけに限らず、参考にしていただいてたら、どうもスミマセンでしたm(_ _)m

でも、あれが僕の実力なんで、これからも僕の予想は参考程度でお願いします。

で、続いて早速、2016年の「栄光の競馬道ブログ」の方向性です。

方向性としてはこれまでと同じく、

「勝ちポジ予想理論」をリアルタイムで僕自身が実践する場所

として更新して行こうと思っています。

そう、ここで改めて言っときますけど、「栄光の競馬道ブログ」というのは、

“僕の予想スタイルである「勝ちポジ予想理論」をリアルタイムで 僕自身が実践する場所”

なんですよ、知ってました?(笑)

ブログのプロフィールにも書いてます。

▼プロフィール

「栄光の競馬道」管理人:菅田英治(すがたえいじ)プロフィール
こんにちは、「栄光の競馬道」管理人の菅田英治(すがたえいじ)です。 もっ凄い大雑把な経歴 1970年08月、神戸市にて4...

ということで、2015年に引き続き、重賞予想もやりますし、重賞回顧も書きます。

ただし!

予想するレース数、回顧するレース数は減らします。

具体的には、

(1)基本的に日曜日の
(2)1つの重賞レースの予想

をします。

回顧は、基本的に予想した重賞レースの回顧をします。

で、ハンデ戦はよっぽど買いたい馬が居なければ予想しません。

一方で、土曜日の重賞レースでも買いたい馬が居れば予想します。

あと、予想の公開時間も2015年より遅くなるかも知れません。

ということで、一言で言うと、

重賞予想は、僕の気分次第

という感じにします。

なぜなら、2016年は【メンバー通信】で新しい連載を開始するので、ソッチの方に時間と労力を使いたいからです。

あー、あと付け加えるとしたら、「栄光の競馬道ブログ」は、

【メンバー通信】で連載する講座のリアルタイムなケーススタディ

として上手く利用できたらと思ってます。

2016年の【メンバー通信】

続いて、2016年の【メンバー通信】の方向性です。

2016年は、色んな意味で「栄光の競馬道」を突き進んで行くことに決めました!

2016年、僕はこの【メンバー通信】を完全私物化し、菅田英治の「栄光の競馬道」を押し付けることにしました。

ですので、

“菅田英治の「栄光の競馬道」に興味は全く無い自分自身の「栄光の競馬道」を自ら切り拓いていく”

というのならば、「Be Winning Horseplayer」を買って、ご自身の競馬を見つけて、育てて、成長させて、ご自身の「栄光の競馬道」を歩いて行ってください。

ということで、

“菅田英治の「栄光の競馬道」に興味は全く無い自分自身の「栄光の競馬道」を自ら切り拓いていく”

という方の行動ステップは、次の3ステップです。

【ステップ1】

▼「Be Winning Horseplayer」を購入して、
http://bwh.1keiba.net/t.html

【ステップ2】

▼【メンバー通信】を解除して、
http://1keiba.net/kaijyo.html

【ステップ3】
「Be Winning Horseplayer」の3ステップに従って、自分自身の「栄光の競馬道」を自ら切り拓いていく。

これで大丈夫です!

あとは、どれだけ本気で取り組めるかです。

大丈夫!きっと出来ます!

続いて、この【メンバー通信】を解除することなく、2016年も【メンバー通信】を読み続けると決断したあなたには・・・

先にも書いた通り、2016年は、菅田英治の「栄光の競馬道」をあなたに押し付けます。

具体的には、

【勝ちポジ予想講座】のスタート!

です。

あなたがこの【メンバー通信】に登録してくれたということは、僕の予想スタイルに少なからず興味があるんじゃないかと思います。

そう、僕の予想スタイルである「勝ちポジ予想理論」に興味があるんじゃないですか?

もし、僕の見立てが悪くて、「勝ちポジ予想理論」に全く興味が無いのであれば、先の方々

“菅田英治の「栄光の競馬道」に興味は全く無い自分自身の「栄光の競馬道」を自ら切り拓いていく”

と同じ3ステップの行動を取ってください。

ただ、僕の見立てが間違ってなくて、あなたが「勝ちポジ予想理論」に興味があるのであれば、2016年も【メンバー通信】を読み続けてそして、「勝ちポジ予想理論」を習得してください。

2016年は、あなたの実力を伸ばすために、一生懸命頑張ってみようと思います。

もし宜しければ、僕と一緒に階段を上がって行きませんか?

毎号、確実に階段を上がって行って、1年後には、今と見える景色がガラリと変わっていることをお約束します!

今よりも、もっともっと競馬が楽しくなりますよ(o^-‘)b

ということで、実はまだ具体的な講座の流れを考えてないんですけど、公言したらやらないとイケナイので、多分、これから一生懸命考えて、講座を作って行くと思います。

かなり具体的に、ビデオとかも使いながらの解説になると思います。

ぜひ【勝ちポジ予想講座】に期待してください。

あっ!

もちろん【メンバー通信】での連載なので完全無料です。

安心してください(笑)

では、今年はこれで。

2015年1年間、ありがとうございました。

2016年もどうぞ宜しくお願いします。

良いお年をお迎えください。

菅田英治
2015年12月30日

▼【メンバー通信】への登録はコチラからできます。
http://1keiba.net/

スポンサーリンク

シェアする

フォローする