「Amazon」と「楽天」どっち派?と、先週の馬場傾向(9月10日,11日)と、今週の馬場予想(9月17日,18日)

シェアする

今までは「Amazon」のみを使ってたんですけど、最近になって「楽天」を使うようになりました。

理由は、「楽天のクレジットカード」を作ったからです。

パソコンからこのブログにアクセスしているなら右下に、スマホやタブレットからこのブログにアクセスしているなら一番下に、楽天へのリンクを貼っていますので、楽天でお買い物する際はぜひとも、そちらのリンクからアクセスしてお買い物してください。

僕にも楽天ポイントが入るので(笑)

どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

では、先週の馬場傾向と今週の馬場予想です。

スポンサーリンク

中山競馬場

中山競馬場

先週の馬場傾向

土日ともに、ペースが緩むと内有利で、ペースが流れると内外フラットな傾向でした。

今週の馬場予想

日曜日に雨が降りそうですが、今週も引き続き、ペースが緩むと内有利で、ペースが流れると内外フラットな傾向を想定しています。

直前情報(9月16日(金)正午現在の情報)by.JRA馬場情報

■天候:曇

■馬場状態:(芝)良(ダート)重

■芝の状態:先週の競馬による傷みはほとんど無く、引き続き良好な状態です。

■芝の草丈:(芝コース)野芝約12~14cm(障害コース)野芝約10~12cm、洋芝約10~12cm

■使用コース:Bコース(Aコースから3m外に内柵を設置)

■気象状況:
11日(日)に8.0ミリ、13日(火)に33.5ミリ、15日(木)に18.0ミリの降水を観測。

■作業内容:
(1)芝コース
・14日(水)~15日(木)芝刈りを実施しました。
・15日(木)~16日(金)殺菌剤を散布しました。

(2)ダートコース
・14日(水)~16日(金)クッション砂の砂厚を調整(9.0cm)しました。

(3)障害コース
・15日(木)芝刈りを実施しました。

阪神競馬場

阪神競馬場

先週の馬場傾向

土日ともに、内有利な傾向でした。

今週の馬場予想

日曜日に雨が降りそうですが、今週も引き続き、内有利な傾向を想定しています。

直前情報(9月16日(金)正午現在の情報)by.JRA馬場情報

■天候:曇

■馬場状態:(芝)良(ダート)良

■芝の状態:1週使用しましたが、大きな傷みは無く概ね良好な状態です。

■芝の草丈:(芝コース)野芝約10~14cm(障害コース)野芝約12~14cm

■使用コース:Aコース(内柵を最内に設置)

■気象状況:
12日(月)に3.5ミリ、13日(火)に5.0ミリの降水を観測。

■作業内容:
(1)芝コース
・11日(日)~12日(月)芝の生育管理のため散水を実施しました。
・12日(月)芝刈りを実施しました。
・15日(木)~16日(金)殺虫剤を散布しました。
・15日(木)~16日(金)殺菌剤を散布しました。

(2)ダートコース
・12日(月)、14日(水)~16日(金)クッション砂の砂厚を調整(9.0cm)しました。

(3)障害コース
・12日(月)芝の生育管理のため散水を実施しました。
・14日(水)芝刈りを実施しました。

著書

こんな本(電子書籍PDF)を書いてます(リンク先のページ内に無料プレゼント有)
Be Winning Horseplayer 投資競馬運用バイブル

プロフィール

プロフィール メンバー登録

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)