札幌2歳S2016のレース回顧と次走以降の注目馬と、個人的なトラストの評価と、例のAmazonの返金

シェアする

札幌2歳S2016結果

札幌2歳S2016の「勝ちポジ」予想はこんな予想でした↓

【予想追記】札幌2歳S2016予想:出走馬の前走チェックコメントと「勝ちポジ」予想
夏競馬も今週で終わりです。 年をとると月歩が流れるのが早い・・・ハズなんやけどなー。 今年の夏は、いつもの夏より長かった...

岡田繁幸さんの持ち馬トラスト快勝で中央移籍して日本ダービー出走ほぼ確定!

この後、日本ダービーに向けてどんなローテーションで来るのか興味津々です。

あと、岡田さん自身のトラストの評価ってどうなんやろ?ってのも知りたい。

ちなみに、僕の個人的なトラストの評価は、前回のクローバー賞出走時の評価と変わりなく「プレイアンドリアルの方が上!」のままです。

では、札幌2歳S2016のレース回顧と次走以降の注目馬です。

スポンサーリンク

札幌2歳S2016のレース回顧

この日の芝のレースや、このレースの前後の芝のレースを見る限り内外フラットな馬場で、通ったコース(内・外)による有利不利は無かった。このレースの他の芝のレースではスローペースでも差しが届いていたように、やや遅めの平均ペースで流れたこのレースも前・後のポジションでの有利不利は無かったハズ。ということで、このレースのレースタイプは地力勝負と判断した。

札幌2歳S2016の次走以降の注目馬

特になし。

このレースに関しては、積極的に次走で注目したいと思う馬は居ません。

なお、人気で負けたタガノアシュラディープウォーリア、僕の本命◎馬のアンノートルの3頭は、中央の軽い馬場で一変する可能性があるように思うので、この敗戦で次走極端に人気を落とすようなら狙いたいです。

編集後記

先日、ツイッターで書いたAmazonで買った商品(Bluetoothヘッドホン)の返品の件。

無事にスムーズに返金されました。

Amazonはこういうのもスムーズでホント良いです(o^-‘)b

著書

こんな本(電子書籍PDF)を書いてます(リンク先のページ内に無料プレゼント有)
Be Winning Horseplayer 投資競馬運用バイブル

プロフィール

プロフィール メンバー登録

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)