【予想追記】札幌2歳S2016予想:出走馬の前走チェックコメントと「勝ちポジ」予想

シェアする

札幌2歳S2016

夏競馬も今週で終わりです。

年をとると月歩が流れるのが早い・・・ハズなんやけどなー。

今年の夏は、いつもの夏より長かったような気がした。

では、札幌2歳S2016出走馬の前走チェックコメントと「勝ちポジ」予想です。

スポンサーリンク

札幌2歳S2016出走馬の前走チェックコメント

僕が前走時にチェックコメントを書き残した馬と、そのチェックコメントをここで紹介します。

前走のレースを見返す際の、また、予想をする際の参考にして頂ければ。

馬名が無い馬は、前走でチェクコメントを書き残していない馬です。

3枠3番インヴィクタ(新馬)

出遅れ。

4枠5番トラスト(クローバー賞)

大外枠発走でスタート直後に大きく外にヨレて出遅れたような形に。走法など見てプレイアンドリアルの方が上に感じた。

6枠8番タガノアシュラ(新馬)

大型馬だけにまだ仕上げてない感じだったけど、好スタート切って馬任せに逃げる競馬でノーステッキでラスト流してレコードを1.1秒も更新して圧勝。

札幌2歳S2016の「勝ちポジ」予想

追い切りの動きが良かった2頭を本命◎,対抗◯に、当たったらラッキーなライトな予想です。

本命◎:5枠7番アンノートル
対抗◯:7枠10番ディープウォーリア
ヒモ△:6枠8番タガノアシュラ

「勝ちポジ予想理論」については、「Be Winning Horseplayer」の第5章-ウマニティで17大会連続プラスを達成した予想法解体講座-で確認下さい。

著書

こんな本(電子書籍PDF)を書いてます(リンク先のページ内に無料プレゼント有)
Be Winning Horseplayer 投資競馬運用バイブル

プロフィール

プロフィール メンバー登録

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

コメント

  1. おすだぬき より:

    ◎⑫アドマイヤウイナー
    ◯⑨コリエドール
    ▲⑩デイープウォーリア
    △④トリオンフ
    △⑧タガノアシュラ

    単勝+複勝◎、馬連◎◯=◎◯▲△△

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)