キーンランドC2016のレース回顧と、左後肢一白の黄金の三冠馬の現在の勇姿

シェアする

キーンランドC2016結果

キーンランドC2016の「勝ちポジ」予想はこんな予想でした↓

【予想追記】キーンランドC2016予想:出走馬の前走チェックコメントと「勝ちポジ」予想
一気に秋の気配です。ただ、これは一時的なもんでしょうが・・・ では、キーンランドC2016出走馬の前走チェックコメントと「勝ち...

本命◎馬に指名したレッツゴードンキですが、結果的に位置取りが後ろ過ぎた感じでした。

もう少しペースが速まると思ってたんですけどねー。

では、キーンランドC2016のレース回顧と次走以降の注目馬です。

スポンサーリンク

キーンランドC2016のレース回顧

内外フラットな馬場で、通ったコース(内・外)の有利不利は無かった。ただ、ゆったりめの平均ペースで流れたことで、前・後のポジションとしては、どちらかと言うと前に位置した馬、つまり、逃げ・先行馬が少し得をしたように思う。レースタイプとしては、やや前有利気味の地力勝負レース。

キーンランドC2016の次走以降の注目馬

特になし。

このレースに関しては、積極的に次走で狙いたいと思う馬は居ません。

編集後記

池添騎手がInstagram(インスタグラム)を始めたみたいで、あの三冠馬に久しぶりに跨った映像をアップしてくれました。

ちょっと感動です!

3年ぶりのオルフェーヴル🐴

A video posted by 池添謙一 (@kenchan.0723) on

著書

こんな本(電子書籍PDF)を書いてます(リンク先のページ内に無料プレゼント有)
Be Winning Horseplayer 投資競馬運用バイブル

プロフィール

プロフィール メンバー登録

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)