【予想追記】キーンランドC2016予想:出走馬の前走チェックコメントと「勝ちポジ」予想

シェアする

キーンランドC2016

一気に秋の気配です。ただ、これは一時的なもんでしょうが・・・

では、キーンランドC2016出走馬の前走チェックコメントと「勝ちポジ」予想です。

スポンサーリンク
「栄光の競馬新聞」新規会員募集!

キーンランドC2016出走馬の前走チェックコメント

僕が前走時にチェックコメントを書き残した馬と、そのチェックコメントをここで紹介します。

前走のレースを見返す際の、また、予想をする際の参考にして頂ければ。

馬名が無い馬は、前走でチェクコメントを書き残していない馬です。

3枠4番シュウジ(函館スプリントS)

内枠から先行した順馬の競馬で2着。3歳馬で斤量52kg。

4枠5番ソルヴェイグ(函館スプリントS)

大外枠も好スタート決めて先行した順馬の競馬で1着。3歳牝馬で斤量50kg。

6枠10番アクティブミノル(函館スプリントS)

順馬の競馬で4着。

7枠12番レッツゴードンキ(函館スプリントS)

最内枠から最内をロスなく回した順馬の競馬で3着。

8枠14番ブランボヌール(NHKマイルC)

外枠から先行してC回す厳しい競馬をしながら0.3秒差6着は非常に強い競馬。走法からベストは東京1400mとか、京都,新潟の1400~マイルか?この条件で人気薄なら狙いすまして買いたい。

キーンランドC2016の「勝ちポジ」予想

馬場は内外フラットで、ペースは平均ペース想定です。

「内外フラットな馬場」で「平均ペース」ということで、「勝ちポジ」は「地力勝負」(「栄光の競馬新聞」的には「力」)と予想します。

本命◎:7枠12番レッツゴードンキ

地力勝負でもやや差し馬に分があるんじゃないかと思ってて、それなら素直にこの馬を本命◎に。

対抗◯:3枠3番エポワス

去年のこのレースは不利があっての9着。スムーズなら一発ある。

惑星☆:4枠6番オメガヴェンデッタ

札幌絶好調の武豊騎手。

ヒモ△:3枠4番シュウジ
ヒモ△:5枠8番ホッコーサラスター
ヒモ△:8枠14番ブランボヌール

「勝ちポジ予想理論」については、「Be Winning Horseplayer」の第5章-ウマニティで17大会連続プラスを達成した予想法解体講座-で確認下さい。

プロフィール

プロフィール メンバー登録

著書

こんな本(電子書籍PDF)を書いてます(リンク先のページ内に無料プレゼント有)
Be Winning Horseplayer 投資競馬運用バイブル

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

コメント

  1. おすだぬき より:

    【キーンランドC】
    ◎⑫レッツゴードンキ
    ◯⑥オメガヴェンデッタ
    ▲⑤ソルヴェイグ
    △⑪オデュッセウス
    △⑬ナックビーナス

    枠連47、44、77
    馬連ボックス◎◯▲△△(10点)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)