小倉記念2016のレース回顧と、和田騎手の勝利騎手インタビューがオモロイ!

シェアする

小倉記念2016結果

小倉記念2016の「勝ちポジ」予想はこんな予想でした↓

【予想追記】小倉記念2016予想:出走馬の前走チェックコメントと「勝ちポジ」予想
先週のクイーンSの予想の冒頭で書いた「栄光の競馬新聞」に「前走指数のランク」を掲載する件ですが、来週から試験的に導入しようと思います...

この日は法事で神戸に帰ってたのでライヴでレースを見れなかったんですけど、僕としてはマサカまさかのクランモンタナ優勝。

僕にはどう考えてもクランモンタナを本命◎に指名することはできないので、このレースは綺麗さっぱり諦めます。

では、小倉記念2016のレース回顧と次走以降の注目馬です。

スポンサーリンク

小倉記念2016のレース回顧

フラットな馬場で平均ペースで流れて地力勝負。

小倉記念2016の次走以降の注目馬

このレースに関しては、特に次走で注目したいと思う馬は居ません。

編集後記

和田騎手、相変わらずオモロイなー。追い通しでメチャメチャしんどかったんやろなー(笑)

和田騎手インタビュー
↑画像をクリック(タップ)すれば、小倉記念の和田騎手の勝利騎手インタビュー映像(JRAホームページ)に飛びます。

プロフィール

プロフィール メンバー登録

著書

こんな本(電子書籍PDF)を書いてます(リンク先のページ内に無料プレゼント有)
Be Winning Horseplayer 投資競馬運用バイブル

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)