七夕賞2016のレース回顧と次走以降の注目馬と、パドックは見ないより見た方がやっぱり良いと思う。

シェアする

七夕賞2016結果

七夕賞2016の「勝ちポジ」予想はこんな予想でした↓

【予想追記】七夕賞2016予想:出走馬の前走チェックコメントと「勝ちポジ」予想
土曜日の時点で1頭気になる馬が居るので、日曜日の馬場傾向&オッズをチェックして、買うかどうか決めます。 では、七夕賞2016出...

本命◎馬に推したダコールが直線に向いて前(勝ち馬)を追い出した時には「勝った!」って思ったけど・・・このレースに関しては勝った馬が強かった。

では、七夕賞2016のレース回顧と次走以降の注目馬です。

スポンサーリンク
「栄光の競馬新聞」新規会員募集!

七夕賞2016のレース回顧

かなりのハイペースの縦長馬群で、こういうレースでよくあるコーナーで距離ロスなく内を回した馬が有利になったレース。

七夕賞2016の次走以降の注目馬

アルバートドック

七夕賞2016のアルバートドック

パドック気配からも調子も良かったんだと思う。上位入線馬が内々をロスなく回した中で、この馬は57kgを背負って4コーナー手前から強気に動いて少々外を回した距離ロスがありながら押し切ったのは強い競馬。パドックで大きな歩様で雄大に力強く集中して歩いている時(このレースのようなパドック)は調子が良い。力の要る馬場の小回り右回り周回コースがベストかな?

プロフィール

プロフィール メンバー登録

著書

こんな本(電子書籍PDF)を書いてます(リンク先のページ内に無料プレゼント有)
Be Winning Horseplayer 投資競馬運用バイブル

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)