函館スプリントS2016予想に:出走馬の前走チェックコメント(「勝ちポジ」予想は未定)

シェアする

函館スプリントS2016

函館スプリントS2016出走馬の前走チェックコメントです。(「勝ちポジ」予想を公開する場合は、日曜日の午後に追記する形で公開します。)

スポンサーリンク
「栄光の競馬新聞」新規会員募集!

函館スプリントS2016出走馬の前走チェックコメント

僕が前走時にチェックコメントを書き残した馬と、そのチェックコメントをここで紹介します。

前走のレースを見返す際の、また、予想をする際の参考にして頂ければ。

馬名が無い馬は、前走でチェクコメントを書き残していない馬です。

2枠3番シュウジ(NHKマイルC)

レベ高の可能性アリ!

4枠7番オメガヴェンデッタ(京王杯スプリングC)

内枠から先行は厳しい競馬になった。

4枠8番ティソーナ(NHKマイルC)

ゲート内でウルサく大きく出遅れ。直線で内目を通ったことで、前が詰まって追えない場面が多く最後は完全に追わず完全に脚を余した。結局は、出遅れが最後まで響いた印象。レベ高の可能性アリ!

5枠9番アクティブミノル(高松宮記念)

勝ち馬と同じく時計勝負のスプリント戦でこその馬っぽいので、そんなレースになりそうなレースで狙いたい。

6枠11番キャンディバローズ(桜花賞)

直線前が壁で進路探して外に出すも時すでに遅しで追わず完全に脚を余した。完全度外視。次走適距離に出走したにも関わらず、更に人気を落とすようなら大穴で狙っても面白いかも?

8枠16番ソルヴェイグ(桜花賞)

直線前と横が壁で一切追えず完全に脚を余した。完全度外視。パドック気配良かったので、次走で更に人気を落とすようなら大穴で狙っても面白いかも?

函館スプリントS2016の「勝ちポジ」予想

函館スプリントS2016の「勝ちポジ」予想は、レース当日に実際に行われた芝のレースを見て、ある程度の馬場傾向が判明してから、買いたい馬が居た場合にのみ、ここに追記する形で公開します。

「勝ちポジ」予想を追記した場合は、記事タイトルの冒頭に【予想追記】と記して、更新日時を変更して、再アップします。

その場合、ツイッターでもお知らせツイートをしますので、チェックしてください。

プロフィール

プロフィール メンバー登録

著書

こんな本(電子書籍PDF)を書いてます(リンク先のページ内に無料プレゼント有)
Be Winning Horseplayer 投資競馬運用バイブル

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

コメント

  1. おすだぬき より:

    【函館スプリントS】
    ◎⑦オメガヴェンデッタ
    ◯⑨アクティブミノル
    ▲⑭ローレルベローチェ
    △⑫ティーハーフ
    △⑬アースソニック

    単勝◎、馬連◎◯=◎◯▲△△

    【ユニコーンS】
    ◎⑫ゴールドドリーム
    ◯⑬ストロングバローズ
    ▲⑩イーグルフェザー
    △⑥ピットボス
    △①マイネルバサラ

  2. サカタ より:

    お疲れ様です(^-^)
    ◎シュウジ
    ○レッツゴードンキ
    ▲ティソーナ
    ☆キャンディバローズ
    △アクティブミノル

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)