エプソムC2016予想に:出走馬の前走チェックコメント(「勝ちポジ」予想は未定)

シェアする

エプソムC

では、エプソムC2016出走馬の前走チェックコメントです。(「勝ちポジ」予想を公開する場合は、日曜日の午後に追記する形で公開します。)

スポンサーリンク

エプソムC2016出走馬の前走チェックコメント

僕が前走時にチェックコメントを書き残した馬と、そのチェックコメントをここで紹介します。

前走のレースを見返す際の、また、予想をする際の参考にして頂ければ。

馬名が無い馬は、前走でチェクコメントを書き残していない馬です。

2枠4番サトノギャラント(新潟大賞典)

最内枠から最内回して直線も内で前が壁で残り200mまで追えず脚余した。追い込み馬の宿命で仕方ないとは言え、こんなレースばっかりしてる。

8枠18番ルージュバック(ヴィクトリアマイル)

現時点では上位馬が強かった。

エプソムC2016の「勝ちポジ」予想

エプソムC2016の「勝ちポジ」予想は、レース当日に実際に行われた芝のレースを見て、ある程度の馬場傾向が判明してから、買いたい馬が居た場合にのみ、ここに追記する形で公開します。

「勝ちポジ」予想を追記した場合は、記事タイトルの冒頭に【予想追記】と記して、更新日時を変更して、再アップします。

その場合、ツイッターでもお知らせツイートをしますので、チェックしてください。

プロフィール

プロフィール メンバー登録

著書

こんな本(電子書籍PDF)を書いてます(リンク先のページ内に無料プレゼント有)
Be Winning Horseplayer 投資競馬運用バイブル

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

コメント

  1. おすだぬき より:

    《エプソムC》
    ◎⑦ロジチャリス
    ◯⑯フルーキー
    ▲⑫レコンダイト
    △⑬マイネルミラノ
    △①ラングレー

    単勝◎、馬連◎◯=◎◯▲△△

    ⑱は大外で人気なので無印。迷って印をつけられなかった⑥が怪しい(笑)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)