京王杯スプリングC2016のレース回顧と、今の状態をキープしているなら次走楽しみなチェック馬

シェアする

京王杯スプリングC2016結果

京王杯スプリングC2016結果

京王杯スプリングC2016の「勝ちポジ」予想はこんな予想でした↓

【予想追記】京王杯スプリングC2016予想:出走馬の前走チェックコメントと「勝ちポジ」予想
今年の2月7日の東京新聞杯で落馬負傷して長期離脱していた男前の浜中騎手が、この京王杯スプリングCで戦列復帰します。 で、復帰す...

予想記事にも書いたんですけど、Bコース替わりで想定してなかった外伸びの差し馬場。

外伸びの差し馬場なら、サトノアラジンでほぼ間違いないだろうと思って本命◎に推したまでは良かったんですけど、まさか戸崎騎手騎乗のサンライズメジャーが追い込む競馬をすることは想定していなくてヒモ抜け(涙)

これだけ馬場傾向が明確で、それでいて、事前予想している新聞記者さんを含む他の予想家さんたちが想定していない特殊な馬場傾向が出た時こそ儲け時の僕としては、このレースは連勝馬券(2着)までシッカリ的中させたかった。

では、京王杯スプリングC2016のレース回顧と次走以降の注目馬です。

スポンサーリンク

京王杯スプリングC2016のレース回顧

直線内よりも外が伸びる差し馬有利の馬場で、コースレコードタイの速い時計での決着で、地力のある差し馬有利の競馬になった。

京王杯スプリングC2016の次走以降の注目馬

今の状態をキープしているなら次走楽しみなチェック馬

パドック気配からも調子は非常に良かったと思う。直線で鞍上と馬のリズムが合ってない感じだった。リズムが合ってさえいれば、馬券圏内というか、2着には持ってきてたと思う。今の状態をキープしているなら、次走楽しみ。

★この馬⇒ 人気ブログランキングへ(現在29位前後)

著書

こんな本(電子書籍PDF)を書いてます(リンク先のページ内に無料プレゼント有)
Be Winning Horseplayer 投資競馬運用バイブル

プロフィール

プロフィール メンバー登録

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)