フローラS2016予想に:出走馬の前走チェックコメント(「勝ちポジ」予想は未定)

シェアする

フローラS2016

金曜日に「栄光の競馬新聞」を印刷しようと思ったらエラーが出て、ガンガンしたりしてもやっぱりエラーが出るので、諦めて新しいプリンターを買おうと思って、色々とネットで物色して、色々と調べたり、比較したりして、そして新しいプリンターを注文しました。

注文したのがコレ↓

インクジェットはランニングコストも高いし、壊れるのも早いので、カラーレーザープリンターにしてみました。

インクジェットプリンターよりも安いし、評価も高かったし、安い代替トナーもあるのでランニングコストも安いし、多分、インクジェットプリンターよりも寿命も長いでしょう。

「栄光の競馬新聞」もインクジェットよりも綺麗に印刷できるやろうし。

早く届かへんかなー。

では、フローラS2016出走馬の前走チェックコメントです。(「勝ちポジ」予想を公開する場合は、日曜日の午後に追記する形で公開します。)

スポンサーリンク

フローラS2016出走馬の前走チェックコメント

僕が前走時にチェックコメントを書き残した馬と、そのチェックコメントをここで紹介します。

前走のレースを見返す際の、また、予想をする際の参考にして頂ければ。

馬名が無い馬は、前走でチェクコメントを書き残していない馬です。

1枠2番ゲッカコウ(フラワーC)

内枠から最内をロス無く回した順馬の競馬で2着。

4枠7番ファイアクリスタル(500万)

CUをBD回してBB回した勝ち馬に0.2秒差ならロス換算では負けてない。

5枠9番フロンテアクイーン(クイーンC)

内枠からコーナーでは内をロス無く回して、直線に向く手前で外に出して差す蛯名騎手らしい好騎乗で2着。

7枠13番エマノン(未勝利)

高速馬場のUSをCC回すロスしてロス少なかった2~6着馬に勝ったのは強い競馬。

7枠15番シークザフューチャ(新馬)

4コーナーでアラアラ一杯かと思う手応えも直線左手前のまま真一文字に真っ直ぐ上がり最速で駆けた。

フローラS2016の「勝ちポジ」予想

フローラS2016の「勝ちポジ」予想は、レース当日に実際に行われた芝のレースを見て、ある程度の馬場傾向が判明してから、買いたい馬が居た場合にのみ、ここに追記する形で公開します。

「勝ちポジ」予想を追記した場合は、記事タイトルの冒頭に【予想追記】と記して、更新日時を変更して、再アップします。

その場合、ツイッターでもお知らせツイートをしますので、チェックしてください。

著書

こんな本(電子書籍PDF)を書いてます(リンク先のページ内に無料プレゼント有)
Be Winning Horseplayer 投資競馬運用バイブル

プロフィール

プロフィール メンバー登録

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

コメント

  1. おすだぬき より:

    《フローラステークス》
    ◎⑱チェッキーノ
    ◯③ビッシュ
    ▲⑪パールコード
    △⑦ファイアクリスタル
    △②ゲッカコウ

    単勝◎、馬連◎◯=◎◯▲△△

  2. サカタ より:

    おはようございます(^-^)
    ◎チェッキーノ
    ○ビッシュ
    ▲ファイアクリスタル
    ☆エマノン
    ◎○馬連、◎○→▲☆馬連、◎○→▲☆ワイド、▲☆ワイド
    計10点で(^-^)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)