福島牝馬S2016予想に:出走馬の前走チェックコメント(「勝ちポジ」予想は未定)

シェアする

福島牝馬S2016

インクジェットプリンターって何処のんがエエんやろ?キャノンは壊れるんが早い気がする。次のはキャノン以外のんにしようと思ったりしてる。

しかし、この新品のインク一式(互換品やけど)、勿体無いなー(苦笑)

では、福島牝馬S2016出走馬の前走チェックコメントです。(「勝ちポジ」予想を公開する場合は、土曜日の午後に追記する形で公開します。)

スポンサーリンク

福島牝馬S2016出走馬の前走チェックコメント

僕が前走時にチェックコメントを書き残した馬と、そのチェックコメントをここで紹介します。

前走のレースを見返す際の、また、予想をする際の参考にして頂ければ。

馬名が無い馬は、前走でチェクコメントを書き残していない馬です。

2枠3番アースライズ(中山牝馬S)

最内をロスなく回したことで、4コーナーでは位置が最後方にまでなってしまった。直線前が開く所を探しながらで目一杯追えず完全に脚を余した。力を出し切ってない。度外視。

2枠4番アルマディヴァン(中山牝馬S)

全くロスの無いスムーズで完璧な競馬ができた。

5枠9番ハピネスダンサー(中山牝馬S)

直線残り200mで前が開いてこれからムチを使って目一杯追おうとした時にジョッキーがムチを落としてムチが使えなかった。ムチを使って追えていれば3着はあった。残念。

6枠12番メイショウスザンナ(中山牝馬S)

スローペースからの上がり勝負なら、まだこのメンバー相手でも上位ということを証明。ただ、全てがハマったことも事実。

8枠16番シャルール(1600万)

USを最内枠からロスない競馬で1着。

福島牝馬S2016の「勝ちポジ」予想

福島牝馬S2016の「勝ちポジ」予想は、レース当日に実際に行われた芝のレースを見て、ある程度の馬場傾向が判明してから、買いたい馬が居た場合にのみ、ここに追記する形で公開します。

「勝ちポジ」予想を追記した場合は、記事タイトルの冒頭に【予想追記】と記して、更新日時を変更して、再アップします。

その場合、ツイッターでもお知らせツイートをしますので、チェックしてください。

プロフィール

プロフィール メンバー登録

著書

こんな本(電子書籍PDF)を書いてます(リンク先のページ内に無料プレゼント有)
Be Winning Horseplayer 投資競馬運用バイブル

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

コメント

  1. おすだぬき より:

    豆知識…( ̄O ̄)

    会社名:キヤノン

    書くときだけは「キヤノン」とすべて大文字で、音だけ「キャノン」なり…( ̄O ̄)

    「ャ」の上にできるスペースが気に入らないんだそうです…(´・ω・`)

    • 栄光の競馬道(菅田英治) より:

      会社側のエゴでしかない。利用者側からすれば、どーでも良いこと。
      ましてや、世界的に考えれば、日本語のカタカナ表記で拘ってるなんて、逆に企業価値を下げるんじゃないかとさえ思える。企業価値を上げないと・・・(苦笑)
      利用者としては、もっと性能を上げることに拘って欲しい(汗)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)