ニュージーランドT2016予想に:出走馬の前走チェックコメント(「勝ちポジ」予想は未定)

シェアする

ニュージーランドT2016

「~ですからねっ」って最後にとにかく強めに「ねっ」て付けるのが耳障りに思ってるのって、僕だけなんかな?

あ、分かる人には分かると思いますけど、某中央競馬専門チャンネルの土曜日午前の女性キャスターのことです。

では、ニュージーランドT2016出走馬の前走チェックコメントです。(「勝ちポジ」予想を公開する場合は、土曜日の午後に追記する形で公開します。)

スポンサーリンク
「栄光の競馬新聞」新規会員募集!

ニュージーランドT2016出走馬の前走チェックコメント

僕が前走時にチェックコメントを書き残した馬と、そのチェックコメントをここで紹介します。

前走のレースを見返す際の、また、予想をする際の参考にして頂ければ。

馬名が無い馬は、前走でチェクコメントを書き残していない馬です。

1枠1番マディディ(ファルコンS)

消耗戦でもレースを止めない自分で走る前向きな気性のもの凄い根性のある馬。

1枠2番レインボーライン(アーリントンC)

スタート出るも二の脚遅く後方からの競馬に。団子馬群の大外を回して差し切り勝ちは、このメンバーでは強い競馬も、メンバーレベル上がってどうか?

2枠3番アストラエンブレム(500万)

USをロスなく逃げた順馬の競馬で1着。

3枠5番ダンツプリウス(アーリントンC)

地力勝負で2着も、メンバーレベル上がってどうか?

4枠7番キャプテンペリー(500万)

USを外枠から先行してCC回すロスしながら0.1秒差1着はそれなりに強い競馬。

ニュージーランドT2016の「勝ちポジ」予想

ニュージーランドT2016の「勝ちポジ」予想は、レース当日に実際に行われた芝のレースを見て、ある程度の馬場傾向が判明してから、買いたい馬が居た場合にのみ、ここに追記する形で公開します。

「勝ちポジ」予想を追記した場合は、記事タイトルの冒頭に【予想追記】と記して、更新日時を変更して、再アップします。

その場合、ツイッターでもお知らせツイートをしますので、チェックしてください。

プロフィール

プロフィール メンバー登録

著書

こんな本(電子書籍PDF)を書いてます(リンク先のページ内に無料プレゼント有)
Be Winning Horseplayer 投資競馬運用バイブル

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

コメント

  1. おすだぬき より:

    「話す」仕事をする高齢者対応担当の私、おすだぬきでございます☆語尾は大切ですね~( ´∀`)

    Aランクの騎手からの乗りかわりが4頭も、有力馬も含まれているので大波乱もあるかも…っね!(笑)

    ◎⑤ダンツプリウス
    ◯⑦キャプテンベリー
    ▲⑪ハレルヤボーイ
    △③アストラエンプレム
    △⑫カープストリーマー

  2. おすだぬき より:

    追記

    単勝◎、馬連◎◯=◎◯▲△△

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)