阪神牝馬S2016予想に:出走馬の前走チェックコメント(「勝ちポジ」予想は未定)

シェアする

阪神牝馬S2016

阪神牝馬Sは、今年から外回り1600m戦に変更となってることに注意!

では、阪神牝馬S2016出走馬の前走チェックコメントです。(「勝ちポジ」予想を公開する場合は、土曜日の午後に追記する形で公開します。)

スポンサーリンク

阪神牝馬S2016出走馬の前走チェックコメント

僕が前走時にチェックコメントを書き残した馬と、そのチェックコメントをここで紹介します。

前走のレースを見返す際の、また、予想をする際の参考にして頂ければ。

馬名が無い馬は、前走でチェクコメントを書き残していない馬です。

2枠2番ココロノアイ(秋華賞)

最内枠から内を回って馬ナリのまま4コーナーを回って直線も内を選択するも、残り200mを過ぎた辺りで先行馬が壁になってその後は追わず。過去の戦績からも馬群を割って差す競馬よりもスムーズに外を回して差す競馬が合ってるように思う。内外フラットの地力勝負馬場の中~外枠で。

5枠6番ミッキークイーン(ジャパンC)

何だかんだ言っても外枠から差す競馬で3~4コーナーで少なからず距離ロスがあった。それでも突き抜けてきて欲しかったけど、だからと言って悲観する内容ではない。

5枠7番スマートレイアー(東京新聞杯)

好スタートから押して出して行って逃げの手に出たのが最大の勝因。それにしてもスタート素晴らしかった。元々能力の高い馬だけに、今後もスタート決めて先行できれば、成績は高い所で安定するハズ。

6枠8番カフェブリリアント(ターコイズS)

基本的に急坂のある中山は合わないと思う。東京で。

6枠9番ウインプリメーラ(京都牝馬S)

もう少し前で競馬できてればと思うけど、力負け。

阪神牝馬S2016の「勝ちポジ」予想

阪神牝馬S2016の「勝ちポジ」予想は、レース当日に実際に行われた芝のレースを見て、ある程度の馬場傾向が判明してから、買いたい馬が居た場合にのみ、ここに追記する形で公開します。

「勝ちポジ」予想を追記した場合は、記事タイトルの冒頭に【予想追記】と記して、更新日時を変更して、再アップします。

その場合、ツイッターでもお知らせツイートをしますので、チェックしてください。

著書

こんな本(電子書籍PDF)を書いてます(リンク先のページ内に無料プレゼント有)
Be Winning Horseplayer 投資競馬運用バイブル

プロフィール

プロフィール メンバー登録

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

コメント

  1. おすだぬき より:

    ◎⑦スマートレイアー
    ◯⑨ウインプリメーラ
    ▲⑬ストレイトガール
    △⑥ミッキークイーン
    △⑧カフェブリリアント

    単勝◎、馬連◎=◯▲△△

  2. おすだぬき より:

    5倍あるなら枠連56を追加♪ヽ(´▽`)/

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)