ファルコンS2016予想に:出走馬の前走チェックコメント(「勝ちポジ」予想は未定)

シェアする

2016年ファルコンS

重賞の勝ち馬で、クラシックに出走するための賞金は足りてるシュウジとブレイブスマッシュですが、このレースに出走するということは、クラシック戦線には向かわず、NHKマイルCに向かうんですね。

では、ファルコンS2016出走馬の前走チェックコメントです。(「勝ちポジ」予想を公開する場合は、土曜日の午後に追記する形で公開します。)

スポンサーリンク

ファルコンS2016出走馬の前走チェックコメント

僕が前走時にチェックコメントを書き残した馬と、そのチェックコメントをここで紹介します。

前走のレースを見返す際の、また、予想をする際の参考にして頂ければ。

馬名が無い馬は、前走でチェクコメントを書き残していない馬です。

3枠5番トウショウドラフタ(クロッカスS)

開幕CUを内枠から内をロスなく回して直線も内が開くのをジッと待って抜け出してからもノーステッキで楽勝。少頭数とか開幕週の内有利な馬場で内枠とか全てが向いたとは言え強い競馬だった。

5枠9番シュウジ(朝日杯フューチュリティS)

地力勝負を先行して5着は立派。ただ、それでも力負けなのも事実。

ファルコンS2016の「勝ちポジ」予想

ファルコンS2016の「勝ちポジ」予想は、レース当日に実際に行われた芝のレースを見て、ある程度の馬場傾向が判明してから、買いたい馬が居た場合にのみ、ここに追記する形で公開します。

「勝ちポジ」予想を追記した場合は、記事タイトルの冒頭に【予想追記】と記して、更新日時を変更して、再アップします。

その場合、ツイッターでもお知らせツイートをしますので、チェックしてください。

著書

こんな本(電子書籍PDF)を書いてます(リンク先のページ内に無料プレゼント有)
Be Winning Horseplayer 投資競馬運用バイブル

プロフィール

プロフィール メンバー登録

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

コメント

  1. おすだぬき より:

    ◎⑧ルグランフリソン
    ◯②メイショウシャチ
    ▲⑤トウショウドラフタ
    △⑨レッドラウダ
    △⑪ペイシャフェリシタ

    単勝◎、馬連・馬単◎◯→◎◯▲△△

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)