アーリントンC2016予想に:出走馬の前走チェックコメント(「勝ちポジ」予想は未定)

シェアする

2016年アーリントンC

外目の枠の差し馬に強そうな馬が集まってる印象なので、今週の馬場が開幕週らしい内有利な馬場なら、土曜日でも予想を公開するかも?です。

ちなみに、フラットな馬場の地力勝負なら、アーバンキッドが強いと思います。

では、アーリントンC2016出走馬の前走チェックコメントです。(「勝ちポジ」予想を公開する場合は、土曜日の午後に追記する形で公開します。)

スポンサーリンク
「栄光の競馬新聞」新規会員募集!

アーリントンC2016出走馬の前走チェックコメント

僕が前走時にチェックコメントを書き残した馬と、そのチェックコメントをここで紹介します。

前走のレースを見返す際の、また、予想をする際の参考にして頂ければ。

馬名が無い馬は、前走でチェクコメントを書き残していない馬です。

3枠5番ボールライトニング(朝日杯フューチュリティS)

直線平坦コースの距離短縮で。

5枠9番レオナルド(シンザン記念)

追い込む競馬も、内枠から最内をロス無く回した順馬の競馬。

6枠10番アーバンキッド(ジュニアC)

スローのUSを大外枠から差す競馬でCC回すロスしてロスなかった勝ち馬にタイム差無しは実質完勝。追い切りの動きも良く素直で乗りやすそうな馬。優等生っぽい。差し馬だけに差せる馬場が安心。

7枠13番ビップライブリー(新馬)

届かないような位置から上がり2位の馬に1.2秒もの大差付ける凄い脚で差し切り。力要る馬場滅法得意?

アーリントンC2016の「勝ちポジ」予想

アーリントンC2016の「勝ちポジ」予想は、レース当日に実際に行われた芝のレースを見て、ある程度の馬場傾向が判明してから、買いたい馬が居た場合にのみ、ここに追記する形で公開します。

「勝ちポジ」予想を追記した場合は、記事タイトルの冒頭に【予想追記】と記して、更新日時を変更して、再アップします。

その場合、ツイッターでもお知らせツイートをしますので、チェックしてください。

プロフィール

プロフィール メンバー登録

著書

こんな本(電子書籍PDF)を書いてます(リンク先のページ内に無料プレゼント有)
Be Winning Horseplayer 投資競馬運用バイブル

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

コメント

  1. おすだぬき より:

    ◎⑪ヒルノマゼラン
    ◯⑧ロードブレイド
    ▲⑨レオナルド
    △⑬ビップライブリー
    △⑩アーバンキット

    単勝◎◯、複勝◯、枠連5=6
    馬連◎◯=◎◯▲△△

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)