京都牝馬S2016のレース回顧と、かなりの性能を秘めた次走以降も楽しみな馬

シェアする

京都牝馬S2016結果

まず先にお知らせから。

【メンバー通信】では既にお知らせしている通り、昨日から今年最初の「栄光の競馬新聞」の新規申し込み受付を開始しています。

受付期間は、金曜日(2月26日)の12時00分、もしくは、会員者数が100名までとなっていますので、お申し込みはお早めに!

「栄光の競馬新聞」のお申込みはコチラから

※ちなみに、今週の金曜日までに会員になられた方は、サービスで2月27日,28日分(あの中山記念や阪急杯,アーリントンCなど)も利用できます。

では、京都牝馬S2016の回顧です。

京都牝馬S2016の「勝ちポジ」予想はこんな予想でした↓

【予想追記】京都牝馬S2016予想:出走馬の前走チェックコメントと「勝ちポジ」予想
このレースの予想を出さないと今週は予想なしになってしまうので、遅くなりましたが予想アップします(汗) では、京都牝馬S2016...

本命◎に推したウインプリメーラ(単勝6.1倍の3番人気)は、最低限の3着を確保してくれました。

で、実はこのレース、1着:クイーンリング(前走指数103)→2着:マジックタイム(前走指数下級条件補正で+4して103)→3着:ウインプリメーラ(前走指数103)と、前走指数トップタイの3頭での決着でした。

フェブラリーSもそうやったけど、前走指数トップの馬は、人気薄でもホンマに良く走る!

ということで、「栄光の競馬新聞」に新たな指標(オリジナル補正後の指数ランク上位3頭)を追加しようかと検討中ですけど、最近色々と忙しいので、いつから導入できるやら・・・(汗)

ダートの指数新聞もサービスで発行したいねんけど、コッチもいつから始められるやら・・・(苦笑)

では、京都牝馬S2016のレース回顧と次走以降の注目馬です。

スポンサーリンク

京都牝馬S2016のレース回顧

地力勝負とはしたけど少々内有利で、団子馬群の外(D,E)を回した馬は、少なからず距離ロスが堪えているハズ。

京都牝馬S2016の次走以降の注目馬

かなりの性能を秘めた次走以降も楽しみな馬

重賞でも十分通用する。乗り替わってなければ…

この馬⇒ 人気ブログランキングへ(現在34位前後)

プロフィール

プロフィール メンバー登録

著書

こんな本(電子書籍PDF)を書いてます(リンク先のページ内に無料プレゼント有)
Be Winning Horseplayer 投資競馬運用バイブル

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)