愛知杯2016予想に:出走馬の前走チェックコメント(「勝ちポジ」予想は未定)

シェアする

2016年愛知杯

2016年の重賞予想と重賞回顧は、2015年と少し変わってます。

どう変わったのかについてはコチラ↓

2016年のブログとメルマガについて
【※2015年12月30日に配信した【メンバー通信】より転載】 こんにちは、えいじです。 前回の【メンバー通信】では、本当に沢山...

↑に記載してますので、気になる方はクリックして読んでください。

では、愛知杯2016出走馬の前走チェックコメントです。(「勝ちポジ」予想を公開する場合は、土曜日の午後に追記する形で公開します。)

スポンサーリンク

愛知杯2016出走馬の前走チェックコメント

僕が前走時にチェックコメントを書き残した馬と、そのチェックコメントをここで紹介します。

前走のレースを見返す際の、また、予想をする際の参考にして頂ければ。

馬名が無い馬は、前走でチェクコメントを書き残していない馬です。

2枠4番バウンスシャッセ(マーメイドS)

後方からの競馬で直線に向いて動き取れずほぼ追うこと無くゴール。度外視できる。

3枠5番クインズミラーグロ(秋華賞)

直線で前が塞がって立て直すロスがあった。スムーズならもう少しだけ着順を上げれてたと思う。

6枠11番マキシムドパリ(1000万)

スローの瞬発力勝負で1着。馬キャラ的にはもっと厳しい競馬の方が力を発揮することができるハズでレベル上がる上でも。

8枠16番シュンドルボン(エリザベス女王杯)

7着でも着差は0.2秒差でそれほど差はない。力ある。

愛知杯2016の「勝ちポジ」予想

愛知杯2016の「勝ちポジ」予想は、レース当日に実際に行われた芝のレースを見て、ある程度の馬場傾向が判明してから、買いたい馬が居た場合にのみ、ここに追記する形で公開します。

「勝ちポジ」予想を追記した場合は、記事タイトルの冒頭に【予想追記】と記して、更新日時を変更して、再アップします。

その場合、ツイッターでもお知らせツイートをしますので、チェックしてください。

著書

こんな本(電子書籍PDF)を書いてます(リンク先のページ内に無料プレゼント有)
Be Winning Horseplayer 投資競馬運用バイブル

プロフィール

プロフィール メンバー登録

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

コメント

  1. おすだぬき より:

    ◎②◯⑦▲⑯△⑭△⑰

    単・複勝◎、馬連◎=◯▲△△

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)