エアスピネルの近走評価と馬の特徴~朝日杯フューチュリティS2015予想に

シェアする

朝日杯フューチュリティS2015出走有力各馬の個別解説ビデオを撮りました。

朝日杯フューチュリティS2015予想のために解説したのは、「netkeiba.com」さんの予想オッズで上位になっていた、エアスピネル,リオンディーズ,イモータルの3頭です。

この記事では、エアスピネルの近走評価と、馬の特徴についてです。

僕がレース回顧をして書き残したチェックコメントも一緒に紹介しますので、レースを見返す際の、また、予想をする際の参考にして頂ければ。

スポンサーリンク

エアスピネルの近走評価と馬の特徴

エアスピネルの前走:デイリー杯2歳S

デイリー杯2歳Sのレースコメント
かなりの雨が降って馬場が緩むも、逃げ馬はキッチリと最内を距離ロスなく回していて、内外フラット。かなりのスローペースと雨で緩んだ馬場ということもあって、逃げ先行有利に。

デイリー杯2歳Sのチェックコメント
直線ムチ一発でラスト流して0.6秒差圧勝。大外枠から馬場の良い外を回して先行という最も有利な競馬をしたとは言え、それでも非常に強い競馬。自分で走る素直でスマートなタイプの馬なので、ユタカさんに合っている。

著書

こんな本(電子書籍PDF)を書いてます(リンク先のページ内に無料プレゼント有)
Be Winning Horseplayer 投資競馬運用バイブル

プロフィール

プロフィール メンバー登録

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

コメント

  1. 平野盛一 より:

    いつもためになるためになる動画ありがとうございます。
    去年から朝日杯は阪神開催ですよ。

    • 栄光の競馬道(菅田英治) より:

      阪神なんですよねー、勘違いしてましたー(汗)

  2. サカタケンジ より:

    お疲れ様です(^-^)
    一つ質問なんですがレースタイプでCSってなんですか?
    クリノスイートピーにくっ付いてたのですが?

    • 栄光の競馬道(菅田英治) より:

      「栄光の競馬新聞」解説書をお読み下さいませm(_ _)m

  3. サカタケンジ より:

    了解ですm(._.)m

  4. サカタケンジ より:

    失礼しました、再度確認しましたら載っておりましたm(._.)m

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)