【予想追記】ファンタジーS2015予想:出走馬の前走チェックコメントと「勝ちポジ」予想

シェアする

2015年ファンタジーS

今、ラウドネスって!(驚)

無料会員で何処まで見れるのか分かりませんけど、土曜日は15時からグリーンチャンネルとパラにネットでニコ生見ます。

では、ファンタジーS2015出走馬の前走チェックコメントと「勝ちポジ」予想です。

スポンサーリンク

ファンタジーS2015出走馬の前走チェックコメント

僕が前走時にチェックコメントを書き残した馬と、そのチェックコメントをここで紹介します。

前走のレースを見返す際の、また、予想をする際の参考にして頂ければ。

馬名が無い馬は、前走でチェクコメントを書き残していない馬です。

3枠3番メジェルダ(500万)

USを逃げる絶好の展開も最後に直後を走ってた1人気に差されて惜しくも2着。

4枠4番アドマイヤリード(新馬)

もの凄く小さいけどステイゴールド産駒らしい馬体。2着馬が次走で圧巻の走りをしただけにこの馬にも当然注目!

5枠6番ブランボヌール(函館2歳S)

SSを外を回して差す順馬の競馬とは言え、後続を0.6秒も突き放したのは、現時点で力が抜けていたということ。

7枠9番メイショウスイズキ(もみじS)

出遅れ。力勝負を完勝。やっぱり距離短縮&平坦コースが良かったんだと思う。マイルは長いか?走法と実績からも平坦コースが良い!

8枠11番キャンディバローズ(未勝利)

USを最内枠からロスなく先行した順馬でのレコード勝利。

ファンタジーS2015の「勝ちポジ」予想

遅くなったので、予想のポイントと印と軽い見解で。

馬場としてはフラットで、ペースは平均ペース想定で、「勝ちポジ」は「地力勝負」(「栄光の競馬新聞」的には「力」)として予想します。

本命◎:7枠9番メイショウスイズキ

この条件ベスト!

対抗◯:5枠6番ブランボヌール
惑星☆:4枠4番アドマイヤリード
ヒモ△:3枠3番メジェルダ
ヒモ△:8枠11番キャンディバローズ

馬券は、本命◎馬の単勝と、本命◎⇒印各馬へ。

「勝ちポジ予想理論」については、「Be Winning Horseplayer」の第5章-ウマニティで17大会連続プラスを達成した予想法解体講座-で確認下さい。

著書

こんな本(電子書籍PDF)を書いてます(リンク先のページ内に無料プレゼント有)
Be Winning Horseplayer 投資競馬運用バイブル

プロフィール

プロフィール メンバー登録

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)