103円(税込)でも大満足の美味しいカレーに、今日も私は舌鼓

シェアする

ファミリーマートのカレー辛口

今日はカレーのご紹介です。

数年前に試しで買ってみてから、私の中では “おいしいカレー♪” の仲間入りになった一品です。

と言っても、鍋からコツコツと作るカレーじゃなくて、簡単に食べられるレトルトのカレーです(^^)

スポンサーリンク

“わたしとコンビ”のこのカレーを、今日から“あなたとコンビに”

レトルトカレーのまずは裏側。

ファミリーマートのカレー辛口裏面

これだけ見たら普通にどこにでもあるレトルトカレー。

では表を見てみましょう。

ファミリーマートのカレー辛口

はい、ファミリーマートのカレーでした(^^)

ローソンやセブンイレブンなど、今は独自の名前の入った物がいろいろ売られていますが、その中のカレーで言えば、私は断然ファミリーマートですね。

前にローソンのカレーも食べてみたんですが、至って普通(笑)

いや、ローソンも悪くないんですよ、悪くはないんですが・・・。

それよりも、ファミリーマートの方がおいしいんです。

辛さも段階があるのですが、私は基本辛口で。

レンジでチンはしないで、少し面倒ですが鍋にお湯をわかしその中でしっかり温めます。

ファミリーマートのカレー辛口暖め

そして、熱々の大盛りのご飯に注いでハイ完成!

ファミリーマートのカレー辛口ジャガイモ

ジャガイモもしっかり存在感を表してます。

レトルトのカレーはどれも同じようなものと思ってたんですが、やっぱり食べ比べてみると全然違うものなんですねー。

まぁこれはあくまで私個人の好みなんですが、もしカレーが食べたくなって作るのも面倒な時は、ファミリーマートのカレーを是非お試しあれ。

安心してください!美味しいですから(笑)

えいこ
えいこ

著書

こんな本(電子書籍PDF)を書いてます(リンク先のページ内に無料プレゼント有)
Be Winning Horseplayer 投資競馬運用バイブル

プロフィール

プロフィール メンバー登録

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)