富士S2015のレース回顧と次走以降の注目馬と、マイルチャンピオンシップの穴馬候補

シェアする

2015年富士S

【メンバー通信】では既にお知らせしている通り、今週の月曜日から「栄光の競馬新聞」の新規申し込み受付を開始しています。

受付期間は、明日(10月29日)の12時00分までとなっていますので、お申し込みはお早めに!

「栄光の競馬新聞」のお申込みはコチラから

※ちなみに、今週の金曜日までに月会費をお支払いいただいて会員になられた方は、サービスで10月31日分(アルテミスSやスワンSなど)も利用できます。

では、富士S2015のレース回顧と次走以降の注目馬です。

スポンサーリンク

富士S2015のレース回顧

先行していた馬たち(3,5,8,9着馬)が直線で横にズラっと並んで壁になって、その後ろを走っていた馬たちの殆どが直線でシッカリ追えず脚を余した。直線で外,大外に出した差し馬たちはスムーズな競馬ができた。

富士S2015の次走以降の注目馬

シャイニープリンス

直線前がずーっと壁で残り100m手前まで追い出せず完全に脚を余した。直線のゴチャツキに巻き込まれた馬の中では最も長い不利だったにも関わらず、直線のゴチャツキに巻き込まれた馬の中で最先着。

マイルチャンピオンシップの穴馬候補

直線に向くまで掛かり通し。直線は前が壁になったことなどもあって一切追うこと無くゴール。ただ、直線に向いて残り350mぐらいまでは前は開いていたので、それまでにシッカリ追って前の馬を交わしていれば壁になることは無く上位入線していたように思うけど、残り400mまで脚を溜めていざ追い始めるも、追い出してから加速し始めるまでに少し時間が掛かる馬で、その間に前に入られてしまった。次走も同じ騎手なら。

この馬⇒ 人気ブログランキングへ(現在34位前後)

編集後記

とっても残念なお知らせが届きました(泣)

著書

こんな本(電子書籍PDF)を書いてます(リンク先のページ内に無料プレゼント有)
Be Winning Horseplayer 投資競馬運用バイブル

プロフィール

プロフィール メンバー登録

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)